Jump to content
Dante Unbound: Known Issues ×
Dante Unbound: Share Bug Reports and Feedback Here! ×

Melee weapons almost unusable


AZUMA-DOGUU

Recommended Posts

昨日のアップデート後からだと思うのですが近接攻撃ができなくなりました。

近接攻撃ボタンを押すと刀を構えるのですがそのまま動かず攻撃ができなくなりました。

しかし何故か武器切り替えボタンと近接攻撃ボタンを同時押しで連打すると何故か一通り近接攻撃が出ます。

下記のような設定で使用しているのですが、Rバンパーを押すと近接攻撃ではなくアビリティが発動し、さらにデフォルト設定のアビリティメニューの表示も行われているようです。

[img]https://i.imgur.com/etmEjzc.jpg[/img]

ちなみにデフォルト設定に戻してみても同様の現象が起き、近接攻撃が不可でアビリティの暴発も起きます。

コントローラーは「GameSir T4w」を使用しています。

念のためPS4のコントローラーも接続してみましたが、こちらは近接攻撃は出来るが射撃が一切できないという、GameSirとは真逆の現象がおきました。

色々手を尽くしてみましたが問題が一切分からず困っています。

なにか原因と思われるものが分かれば助かります。よろしくおねがいします。

 

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...