Jump to content

外装のランダム設定に確認ダイアログを付けるか、外装設定の保存機能を付けるかして欲しい

(PSN)Irupon

Recommended Posts

アーセナルでカラーリングや外装をいじっている時、ついうっかりランダムボタンを押してしまう時があります。PCではどう操作するのか分かりませんが、PS4の場合△ボタンをちょっと押すだけでせっせと設定した外装やカラーがぐちゃぐちゃにされてしまいます。これを防ぐために、本当にランダムに設定していいのかどうかを確認するダイアログを追加するか、ランダムに設定されてもすぐ復帰できるような外装設定保存機能(もしくは変更を戻すアンドゥ機能)が欲しいです。

• 5 months later...
On 2021-01-26 at 5:42 AM, [DE]Kanna said:

オルフィクスの毒牙ホットフィックス:29.6.8

変更点:

• 間違って削除を行うことを防ぐために、アップグレード画面で「すべて削除」を選択すると確認プロンプトが表示されるように。
   • この問題は特にコントローラーを利用してるプレイヤーで頻繁に発生していました。

いい変更ですね。外装設定にも目を向けてくれるともっといいと思います。

そういえばファウンドリにも完成品を「一括で受け取る」キーがありますよね。あえて受け取らないまま置いてたりするんですが、正しい使い方じゃないよさっさと受け取れ、という設計だとしても一応確認を出して欲しいです。

というわけでMODや外装に限らず一括で〇〇する操作では確認を出して欲しい、という要望を出しておきます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...