Jump to content

次世代機種にWarframeが登場

Recommended Posts

次世代機種にWarframeが登場

Warframeは将来に向けて新たな歴史を刻みます。 

新しく紹介されるXbox Series  X|S は後方互換性機能を持ち合わせているため、Warframeを引き続きご利用いただけます。 PlayStation 5 へ機種アップグレードを行うテンノも、Xbox版テンノと同様、今までどおりプレイできます。

次世代バージョンWarframeは現在開発中ですが、次世代機をご利用のプレイヤーはOrigin太陽系全体でロードタイムが短縮され、ゲームプレイがよりスムーズに行えるでしょう。特にダイモスのオープンワールド風マップでは違いが一目瞭然です。 

仲間と分隊を組んでXbox OneからXbox Series X|SやPlayStation 4からPlayStation 5のアカウントへクロスセーブしよう。

次世代コンソール機を利用するにあたり、よくある質問に対する回答をお知らせします。

PlayStation

• 後方互換機能を持ち合わせていますか。はい。 公式PlayStation StoreからPS4バージョンのWarframeをダウンロードできます。 
  • クロスセーブ機能を持ち合わせていますか。はい、PS4とPS5間ではクロスセーブを行うことができます。 
  • クロスプレイ機能を持ち合わせていますか。はい、PS4とPS5でプレイするテンノは協力してプレイできます。  
  • アカウント移行サービスは行われますか。いいえ、アカウント移行サービスを行う予定はございません。
  • リリース予定日はいつですか。次世代版Warframeは今年中実装される予定です。

Xbox

• 後方互換機能を持ち合わせていますか。はい。 公式Microsoft StoreからXbox OneバージョンのWarframeをダウンロードできます。 
  • クロスセーブ機能を持ち合わせていますか。はい、Xbox OneとXbox Series X|S間ではクロスセーブを行うことができます。 
  • クロスプレイ機能を持ち合わせていますか。はい、Xbox OneとXbox Series X|Sでプレイするテンノは協力してプレイできます。 
  • アカウント移行サービスは行われますか。いいえ、アカウント移行サービスを行う予定はございません。 
  • リリース予定日はいつですか。次世代版Warframeの実装予定日はまだ計画中です。

風景やビジュアルはさらに進化を遂げ、Warframeは次世代機へ進出します。どのような変化が期待できるかなどの詳細を発表したページをご覧ください。

https://www.warframe.com/ja/news/warframe-is-coming-to-next-gen

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...