Jump to content

オペレーターの性別を、ボイスで決定づけるようにしてほしい!


MandiVlle

Recommended Posts

テンノは、オペレーターの外見を自分好みにカスタマイズできます。

さらに、オペレーターのボイスも好きなものを選ぶことができます!

ボイスは

  • FALCON
  • HERON
  • OWL
  • RAVEN

の4種類があります。

FALCONは、活気のある女性の声です。

RAVENは、おしとやかな女性の声です。

HERONは、たくましい男性の声です。

OWLは、クールな男性の声です。

 

ここで一つ問題があります。

これらのボイスは、どれを選んでもオペレーターの性別に影響しないのです!

現在、オペレーターの性別はテンノが選んだフェイスによって決定づけられています。

しかし、オペレーターのフェイスは、見た目だけでは男性なのか、女性なのか分かりづらいものがあります。

そのせいで、オペレーターの性別が、テンノの意図しないものになってしまうことがあります。

オペレーターの性別を、ボイスで決定づけるようにしてほしいです。

(私はおしとやかな女性をイメージしてオペレーターの外見をカスタマイズしました....しかし彼女はたくましい胸板を帯びていました)

sgT7tQT.jpggmxZvcD.jpg

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...