Jump to content

11月のWarframe x Prime Gamingについてのお知らせ

Recommended Posts

11月のWarframe x Prime Gamingについてのお知らせ

皆さん、こんにちは。

Prime Gamingの特典サイトからアイテムを入手できましたでしょうか。 ウェブサイトではこの特典を入手したと表記されるのにも関わらず、ゲームに反映されない場合は、一度WarframeアカウントをPrime Gamingへ紐づけしなおしてください。

Prime Gamingは近日、プレイヤーの皆さんが見えないところでの仕様が変わる予定です。このため、WarframeとTwitchが通信する方法がわずかに変更されました。 Twitch アカウントとWarframeアカウントを紐づけし直すと、Prime Gamingの特典を引き続き無料でお楽しみいただけますのでぜひお試しください。 

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...