Jump to content

Bonewidowネクロメカ(自身が使用する場合)についてのフィードバック

Azima_Lane

Recommended Posts

Bonewidowは正直言ってあんまり強くない、というか、強さ的にネクロメカを語れるギリギリのラインだと思います。

もう少しテコ入れが入っても、バチは当たらないかと。

1番:MEATHOOK

当てずらさはコツをつかめば何とかなりますが、それにしても威力が低すぎます。

まあこれはVOIDRIGのNecrawebもそうだろと言われたら否定できませんが。

VOIDRIGの1番3番にも言えますが、レベル割合ダメージを付けてもよろしいかと。

2番:SHIELD MAIDEN

前面だけしか守れないのに耐久値はあまり高くなく、防御スキルとしては弱い印象です。

耐久値をものすごく上げるか、盾の耐久値を廃止して前面からは完全無敵にしてもいいと思います。

あるいは壊れたときに再生に時間がかかるせいで張り直せないのも辛いところです。これに関してはバグか否か分かりませんが、改善点として入れておきます。

3番:FIRING LINE

引き寄せスキルとしてはまあまちまちの性能ですけど、本当に引き寄せるだけ、というのが地味すぎる印象です。

引き寄せた相手にスタンを付けてほしいです。

4番:IRONBRIDE

近接としての性能は十分すぎるのでこのままで問題ないです。欲を言えばまあ、AW近接速度の上昇量が低すぎるのでもっと上げてほしいぐらいでしょうか。

あまり改善点はありませんが、少し感覚的に動きやすくなればいいと思います。

例えば、2番の盾を持っていないときのタックル時、距離を詰めるためのタックル後に盾をお腹にもどす動作のせいで少し動きが止まるのが近接を持っていると非常に動きずらく感じます。

後、スラムアタックの威力が剣の振りに比べて低すぎるので、スラムアタックをもっと超威力にして欲しいですね。(硬直も長いですし)

これだけでもたいぶ動きやすくなると思います。

今でも剣で相手を切りまくったりタックルで相手を轢き殺していくのは非常に楽しくてカッコよく、はっきり言ってネクロメカとしての性能はVOIDRIGより好きです。

近接ネクロメカというコンセプトはしっかりできていると思うので、それを助長するように強くしていただければ幸いです。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...