Jump to content

ダイモス・アルカナ:ホットフィックス 29.5.5

[DE]Kanna

Recommended Posts

ダイモス・アルカナ:ホットフィックス 29.5.5

ダイモスの亀裂依頼ミッションに関する変更、修正点:

• 亀裂へ「ABCDE」マーカーを追加し、次に行く場所へ誘導されやすいように。
• すべてのプレイヤーがエミッターの位置を知ることができるよう、エミッターのケースへ青いマーカーを追加。
• エミッターの充電がなくなった後にホスト移行が発生すると起こるクラッシュを修正。
• エミッター格納ユニットに関するスクリプトエラーを修正。

最適化:

• すべてのプラットフォームでGPUパフォーマンスに関するマイクロ最適化を実行。特に高解像度でゲームをプレイしているときに効果を発揮していることが確認できるでしょう。

変更点:

• 『ダイモスの心臓』クエストをプレイ中、ネクロリスクのGrandmotherから「家族の絆を深める」オプションを撤去。プレイヤーがこのオプションを選択するとクエストを進行することができない場合がありました。
• Arquebexの弾速を向上。
• Orokin遺跡船に関する情報を言及しているテキストを更新。
• 敵のネクロメカの背後の弱点の大きさを拡大。
   • この変更により、ネクロメカへ発砲すると見えるものとより一貫性を保つようになるはずです。

DirectX 12に関する修正点:

• DirectX 12を有効化しながらプレイすると起こるクラッシュを修正。この問題は特に水があるマップをプレイ中、ネットワークが遅廷したとき、及び多くのコアを備えたCPUを使いながらゲームをプレイすると起こっていました。
• サードパーティのオーバーレイソフトウェアによって引き起こされるシャットダウン時のクラッシュを修正。

修正点:

• クライエントとしてプレイ中、ホスト移行が発生するとミッションで獲得したネクロメカのアフィニティを失う問題を修正。
• VaubanのFlechette Orbを発動すると起こるクラッシュを修正。
• バルパファイラがMartyer Symbiosisを解除すると起こるクラッシュを修正。
• 分裂ミッションをプレイ中起こるクラッシュを修正。
• GarudaがBloodlettingアビリティを発動すると起こるクラッシュを修正。
• 隔離保管庫依頼ミッションでホスト移行が発生すると敵のネクロメカが生産されなくなり、ミッションを進行できなくなる問題を修正。
• Dojoのテレポート装置を設置してから名前を変更すると装置が消えてしまう問題を修正。
• フラジェロカンスがルミノス・ダイをハイライトしない問題を修正。
• Tonkorのエクシラススロットを解放しようとする時に、オロキンカタリストが要求される問題を修正。
• 『ダイモスの心臓』クエストで表示されるヒントが間違っている問題を修正。
• ダイモス 洞窟シーンでコリジョンが欠落している問題を修正。
• 依頼ミッションをクリアしたときに報酬として配布されたフォーカスレンズのアイコンが引き延ばされて表示される問題を修正。
• KhoraのスペクターがStrangle Domeしか利用せず、他のアビリティを発動しない問題を修正。
   • タップしてサイクルするアビリティ「Venari」は発動されていました。 しかし、Venariはデフォルトの攻撃モードしか使用していませんでした。
• 鋼の道のりデイリーアラートノードをプレイしようとすると、そのベースバージョンをプレイしているプレイヤーとマッチメーキングされる問題を修正。
   • この問題が起こると、スティール・エッセンス3個もらえるミッションに参加していると思っているのにもかかわらず、スティール・エッセンスが入手できませんでした。
• ネクロメカ(VoidrigとBonewidow両方)や組み立て式K-ドライブへ極性を付与すると、セカンダリエネルギーカラーが表示されない問題を修正。
• IvaraのNavigatorでブーメランを制御していると、ヘビー攻撃を使用してブーメランを爆発させることができない問題を修正。
• Garudaのスペクターを利用しているときに起こるスクリプトエラーを修正。
• HelminthへWARFRAMEを組み込む過程でアニメーションが流れているときにゲームを閉じると起こるスクリプトエラーを修正。
• アルケインを含めるMODリンクをクリックすると起こるスクリプトエラーを修正。
• アーセナル画面で外観を更新するときに起こるスクリプトエラーを修正。

ダイモス・アルカナ:ホットフィックス 29.5.5.1

修正点:

• BonewidowのExalted IronbrideがMODの効果を適用しない問題を修正。
• プレイヤーのプロフィール画面でBonewidowが間違ったカテゴリーに表示される問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...