Jump to content

Dojoのクオリティー・オフ・ライフ(QoL)を向上します

Recommended Posts

DojoQoLImage.png

Dojoのクオリティー・オフ・ライフ(QoL)を向上する調整点が今後のアップデートで少しづつ導入される予定です。  

今回のQoL調整は皆さんから寄せられたご意見、ご要望を多く取り入れています。 開発チームはDojoを積極的に飾っているコミュニティメンバーと公式フォーラムへよせられた意見を共有しながら話し合い、どのように改善できるかコミュニティメンバーの視点からも取り入れました。 この場をお借りして、このプロジェクトに貢献していただきましたコミュニティDojoクリエイターさんたちにお礼を申し上げます。Ajingomさん (PC)、 Major_Primeさん (Nintendo Switch)、OGKuvaSageさん (Xbox One)、 ThreeKlawさん (PS4)、 Vashさん (PC) ありがとうございます。

改善される多くのものはDojoの装飾モードシステムに焦点を当てていますが、Dojoの装飾品の外観も改善される予定です。 前置きはさておき、本題にまいりましょう。

装飾モードに関する改善点:

ダイモス・アルカナアップデートで導入されたDojoに関する追加、変更、修正点に加えて、次の改善点を開発中です。

• 建設条件のクランホールランクの順番を撤去。
• 交流できるアイテム(例:ドラム、コンソールやドアなど)の円周を縮小。この変更により、交流できるアイテムのすぐ横にオブジェを配置できるようになります。
• スポーン地点をプレイヤーがより細かく選択できる配置可能なスポーン地点パッドへ変更。
• カラーリングのプレビューのように、未完成の装飾品へ「すべてプレビューする」オプションを追加。

装飾品に関する追加点:

公式フォーラムへ寄せられた皆さんからのDojo装飾品アイデアを開発中です。  

• オープンスペースへスカイボックスのオプションを追加。
• 配置可能なNPC
• シータスをモチーフにした装飾品
• クバ要塞をモチーフにした装飾品

私たちは「感染体装飾品とエントラティ装飾品の両方で、素材コストを通常の約25%ほど削減。これは間もなく実装される予定のDojoに関するクオリティー・オフ・ライフアップデートの一部です」とダイモス・アルカナアップデートでお伝えしました。この変更は近日導入される予定ですのでご期待ください。

他のQoL改善点を導入することが決まり次第英語版スレッドは更新されていきますので、こまめにチェックしてください。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...