Jump to content

Fulmination MODを二枚装備できる不具合に関するお知らせ

Recommended Posts

皆さんこんにちは。

PC版でプレイされている皆さんはBaro Ki'Teerが今週末、Primed Fulminationを新しく入荷したことにお気付きではないでしょうか。Primed Fulminationはセカンダリ武器の範囲攻撃の効果を増加します。  

このMODを今回リリースしたとき、Prime版でないFulminationとPrimed Fulminationをセカンダリ武器へ同時に装備できてしまう不具合が発生いたしました。  Warframeでは通常、ノーマル版MODとそのPrime版MODを同時に同じ武器へ装備できないよう開発されています。  実際、今回新しくご紹介いたしましたPrimed Firestormはノーマル版Firestorm MODと同時に武器へ装備できないよう調整されています。 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、Primed Fulminationは正しい条件が設置されずにシステムに追加されました。 この不具合は次のホットフィックスにて修正される予定です。 ホットフィックスが導入されても、すでにお手元にあるPrimed Fulminationはインベントリにランクアップされた状態でインベントリに残ります。ホットフィックスで入る調整は、同じ武器にノーマル版と同時に装備できなくなるよう変更されるだけなのでご安心ください。この度は皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...