Jump to content

武器スキンの亜種への適応


Anisette
 Share

Recommended Posts

武器のスキンがあっても性能のいい亜種がある武器はやはり亜種を使いたくなります。

その為スキンの買い控えが起きていると思います。

例え形状通常のままでもプライムにもスキンを適用できるようにしたら買いやすくなると思うのですがどう思いますか?

Link to comment
Share on other sites

例え性能がプライムに劣っていても、おしゃれできるなら通常武器を使う!

 

そんな人もいるのでは?

性能の高いプライムと見た目の自由度の高い通常武器。

それぞれに特長がある方がいいと思います。

 

また、プライムは燦然とした見た目にも価値がありますから、それをスキンで変えてしまうのはもったいないと思います。

Warframeの世界観からしても、プライム装備の外観をいじれてしまうことはちょっとおかしいかと。(現在のテンノの装備やwarframeは古代オロキンの技術を模倣したもので、元になっているものがプライム装備。)

Edited by MIcube
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...