Jump to content

Nightwaveの終了日に関するお知らせ

Recommended Posts

皆さんこんにちは。

ご存知のようにNightwaveシリーズ3「グラスメイカー」は終章を迎えつつあります。この記事では、Nightwaveの終了日などをご案内します。

多くのテンノはすでに事件現場から手がかりを探り、Nihilの復讐の影響を受けたもの達を倒し、彼がもたらす試練に勇敢に立ち向かいました。しかし、グラスメイカーとの最後の決着をつける時間はまだあります。 テンノ、東部標準時間の1月24日までに過去からの恐ろしい威勢に立ち向かおう。 Nightwaveグラスメイカー3が終了しても、Vitricaを入手する方法はあります。 サターンシックスの狼エピソードが終わった時にBaro Ki'TeerがWolfビーコンを提供し始めたように、グラスメイカーボス戦はシリーズ3を逃した方でも星系マップからアクセスできるようになります。

なお、Nightwaveシリーズ3が終わってから、少しNightwaveは休止されますがご安心ください。Nightwave幕間がすぐその後に開催される予定です。今回の幕間では新しいチャレンジに挑戦したり、新しい素材などを集めることができるようになります。

同じ報酬ばかり?
幕間で得られる報酬は前回のNightwaveシリーズからの報酬である場合があります。新規プレイヤーは過去に逃した報酬を入手できるので嬉しい仕様かもしれませんが、Nightwaveをまめにクリアしているプレイヤーにとっては同じ報酬が欲しくない場合もあることでしょう。 そのため今回、新しい仕様として、すでに持っているアイテムの代わりに50クレド報酬と交換できるようになります。 この仕様はWarframeスロットや消費できるアイテム(例:フォーマなど)に対して適用されず、以前のNightwaveで入手出来ていたユニークなアイテム(サターンシックスのアーマーなど)に適用されます。

幕間が終わったあと:今後のNightwaveの予定は?
幕間3が開催されている間、Nightwaveシリーズは開発期間に入ります。 私たちはすべての機種で新しいNightwaveを同時にリリースできるよう調整することを目標にしています。詳細はフォーラムなどからお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

できればゲーム内コミュニティお知らせ枠ではなくニュース枠に表示してほしいです。重要度の高い告知なのにわざわざ見に行かないと気づかないし、コミュニティ枠が増えていることすら気付いていない人もいます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...