Jump to content

XAKUのGrasp of Lohkの武器をアビリティキー長押しで破棄したい

(PSN)Irupon

Recommended Posts

XAKUのアビリティ改善の積み重ねによりGrasp of Lohkで武器の数を最大に維持することが容易になりましたが、最大数保持しているもしくは最大数に近い場合、敵の武器を使用不能にする効果がいまいち活かしづらくなりました。なので、アビリティキーを長押しすることで保持している武器を破棄できるようにしてほしいです。

• 4 months later...

任意に破棄できない事でシンセシスターゲットを意図せず攻撃してしまうなど、他プレイヤーの邪魔になってしまうことがありました。シンセシスターゲットはタフなのですぐ距離を取ることで大事に至りませんでしたが…

• 5 months later...
On 2021-11-11 at 11:59 PM, [DE]Kanna said:

XAKUに関する変更と修正点:

• The Vast Untimeが有効な間の再発動は、タップで発動、長押しでキャンセルできるように。
• エネルギーが足りないとVast Untimeを無効化できない問題を修正。
• XakuのGazeの発動アニメーションとターゲットをフリーズさせるときのギャップを修正。アニメーションが終わる前にターゲットが倒されている場合があったためこの修正を行います。
• XakuのGrasp of Lohk武器のアニメーションを修正。

出しっぱなしで問題ないってことなんですかね…

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...