Jump to content

アークウィング操作のキーバインドを変更させてほしい


Xcelerias-Luna

Recommended Posts

当方はゲームパッドを使用しているのですが、

オプション→コントロール→コントローラーコンフィグの項の設定変更可能降雨目にアークウィング操作がありません。

この項では通常時とレールジャックその他は変更可能ですが、アークウィングの操作がデフォルトのまま固定のため、

人によっては操作に混乱が生じます。(私の場合はWarframe操作時のゲームパッドの右スティック押し込みとYキーの操作を入れ替えています)

毎回操作系が統一できないと不便なため、改善を希望させていただきます。

 

通常時と同じ操作で、切替キーを押してからトリガーで発射だったんですね…失礼しました。

てっきりセカンダリ射撃キーを推すと即座に発射されるものと思っていました…(汗

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...