Jump to content

オルフィクスの毒牙ホットフィックス:29.6.9

[DE]Kanna

Recommended Posts

オルフィクスの毒牙ホットフィックス:29.6.9

その他の変更点:

• ダイモスの隔離保管庫依頼ミッションの目的ポイントで集める必要があるベイトは近くにいる場合のみ表示されるように。この変更が入る前は遠くのポイントでも表示されていたため混乱を引き起こしていました。
• まだリリースされていない履物がチャットリンクできていたためアイテムを撤去。 

修正点:

• 3コアCPUを利用するパソコンで起動時にゲームがフリーズする問題を解消。
• 『ダイモスの心臓』クエストで「ゴールとその先」が無限ループするために進行が止まってしまう問題を修正。 
• Dx12を実行中にGPUドライバーがクラッシュすると発生する可能性があった二次的なクラッシュを解消。
• DirectX 12サポートのランチャー自動検出を修正。 以前は、ノートパソコンのディスクリートGPUがDx11のみをサポートしていて、フォールバックIGPがDx12をサポートしている場合、Dx12を選択できるようになっていました。そのため、Dx12を選ぶと実際にはメインGPUを使用しないため、フレームレートが非常に低くなっていました。
• ルア耐久ミッションでセンティエントが生産されない問題を修正。
• ネクロリスクの門が閉まる前にカンビオン荒地が消滅するため、プレイヤーをLoidの目の前に配置する問題を修正。
• エイドロンの草原でVascaキャバットを倒しても「害獣管理」チャレンジに対してカウントされない問題を修正。
• Hecatonスキンを装着しているときにKhomを発砲すると一発目の発砲音が欠落する問題を修正。 
• スペクターを生産するときに起こるスクリプトエラーを修正。 

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...