Jump to content

干し芋のリスト

Recommended Posts

ベータ版フィードバックに書くほどでもないけどあったらいいなを載せます

・(古いかもだけど)ソウルイーターにあるようなでかい鎌を新しい武器種で欲しい

カタナと両手刀があるんだしあってもいいよね?

NekrosとかWispに持たせたい

・シータス、フォーチュナ、ネクロリスクのどこかに時計塔が欲しい

シータスは昼夜がわかるからいいけど、それ以外は「あと何分で環境が変わるか」はわかるけど「今はどっちの環境か」はわからないですよね。

もちろん、オービターや外のフィールドで確認できるじゃんって話ですが、ふと魚釣りに行こうかなと思ったときに見られるのは便利だと思います。

あとは住民の生活を垣間見る雰囲気を楽しめるんじゃないですかね?

3つ出すつもりだったけどあと1つを忘れたのでここまで。

5 hours ago, (PSN)Gyoklon said:

ベータ版フィードバックに書くほどでもないけどあったらいいなを載せます

・(古いかもだけど)ソウルイーターにあるようなでかい鎌を新しい武器種で欲しい

カタナと両手刀があるんだしあってもいいよね?

NekrosとかWispに持たせたい

サイス「あるよ」

Hate「あるよ」

もっともっと大きな・外連味のある、死神の持っていそうなファンタジー大鎌の類の話では?
(刀に対する両手刀、というのであればサイスに対する「デスサイズ」とでも呼ぶ事になる感じでしょうか)

EN8XZlQ.png
刃の向きとか細かい所はともかくこんな感じのサイズ感のサイスは記憶にないですし、両手刀がありならこっちもありだと思ってます。
(左:HATE 右:更に大きな鎌のイメージ図)

On 2021-02-11 at 8:19 PM, kinoko_takenoko said:

もっともっと大きな・外連味のある、死神の持っていそうなファンタジー大鎌の類の話では?
(刀に対する両手刀、というのであればサイスに対する「デスサイズ」とでも呼ぶ事になる感じでしょうか)

EN8XZlQ.png
刃の向きとか細かい所はともかくこんな感じのサイズ感のサイスは記憶にないですし、両手刀がありならこっちもありだと思ってます。
(左:HATE 右:更に大きな鎌のイメージ図)

そう!

まさしくそういうのです!

以前、サイスカテゴリはヘビーに統一される話が出てた気がしましたがそれならデスサイスカテゴリを新設しても問題なさそう?。
(その後の進展がありませんがどうなってますか?)

ヘビーカテゴリとの差が出にくいのはありそうですが…。

せめてAW武器ですがKASZASはデカくしてほしいです。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...