Jump to content

究極の選択イベントのステージに汚点が発生

Ami
 Share

Recommended Posts

北米東部時間昨日21時15分、イベント中の火星のステージ Spear でバグの発生を示唆するようなアラートを受信しました。受信したデータを検証したところ確かにエラーが発生しており、更なる調査を開始しました。

今朝更に調査を進めたところ、このステージは実はユーザーによって改変され、同じユーザーによって今朝 Tharsis や他のイベント中のステージも続けて改変されたことが判明しました。

改変されたステージはすべて、イベントの結果から除外することになりました。改変されたステージは以下の通りです。Spear、Tharsis、Martialis、Augustus

イベントの結果からは除外されますが、5回プレイした戦闘報酬は送信されます。

改変はホットフィックスにより修正し究極の選択イベントは継続しますが、イベントの残りの日程で疑わしいアクティビティに目を光らせていく所存です。

※改変されたステージにおけるミッション回数は、イベントの合計ミッション数に算入されます。

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...