Jump to content

仲裁防衛ミッションでの不具合 と UI面での要望


ques03

Recommended Posts

仲裁バグ

仲裁の防衛ミッションにおいて、ホストが離脱した場合、再開された直後にミッション失敗が多発します。

UI要望

爆破武器の視覚効果の完全除去のオンオフ

  爆破武器の増加に伴い、敵が見えません。ヘッドショット狙っても爆風で邪魔されます。Primed firestormとnightwatch napalmをつけたkuva ogrisなどは、ユーザーでも後に残る炎の色設定が出来ないため、視覚を完全に奪われます。

分隊が設定したカラーをデフォルトカラーに変更

  simulor、nezhaの1番など、極めて眩しい蛍光色を好んで使うテンノがいます。全く何も見えない状況になる場合があります。オプションの視覚効果低減やエフェクトインテンシティを下げても、ひどいときはさほど効果ありません。そもそもエフェクトインテンシティを下げすぎると、潜入の監視レーザーの光などが弱まってしまうので、そこも改善してほしいです。

任務開始直後のダッシュのデフォルトオンオフ

  任務始めるときに毎回毎回ダッシュ切り替えするのも正直つらいので、最初からダッシュ状態にするオプションをつけていただけるとありがたいです。

 

テンノ始めてから2年ですが、どんどん派手さを追い求めて視覚効果が増えていき、エイム武器で戦うというのが難しくなっている気がします。各カラーの設定はもちろん個人の自由で、それを尊重したいのですが、それを受ける側にも何らかの回避手段ができるよう、お願いいたします。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...