Jump to content
Dante Unbound: Known Issues ×
Dante Unbound: Share Bug Reports and Feedback Here! ×

レールジャックのタレットについて

(PSN)N-14Q

Recommended Posts

要約: レールジャックの武器が1つ消失し、別の武器になってしまった可能性があります。

詳細: レールジャックに装備していたはずの前方のタレットがログインした際(日本時間の4/18土曜日昼頃)に1つ前に装備していた武器になっており、さらには元々装備していた武器が無くなってしまってると思われます。明確ではありませんが1つ前に装備していたのはゼットキクライオフォンmⅢで、その後はゼットキフォトールmⅢにしておりました。ゼットキフォトールmⅢにしてから一度はレールジャックミッションには行っていたと思うので、装備忘れではないとは思います。ですが昨日レールジャックミッションにて前方タレットがゼットキクライオフォンmⅢに巻き戻っているのに気づき装備し直そうとしたところ、ゼットキフォトールmⅢがどこにもありませんでした。ただ武器スロットの武器数に変化はないので、私が間違えて消してしまったというより、バグで武器が別の武器に変わってしまっているのではと思いここに報告することにしました。憶測ですがゼットキフォトールmⅢのかわりにゼットキパルサーmⅢになっているのではないかと...。当方も武器を多く所持しているため全てを把握できていないため、こちらの要因でしたら諦めますが、バグの影響でしたら早急な対応をお願いいたします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...