Jump to content

Nintendo Switch版Warframeでアイコンが欠落している問題についてご案内


Recommended Posts

Nintendo Switch版Warframeでアイコンが欠落している問題についてご案内

 

Nintendo Switch版Warframeではただ今、グリフ、乾ドック、Dojoの装飾モードなどからアイコンが欠落する問題が発生しております。この問題により皆さまへご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。 Nintendo Switchチームは修正の準備ができています。

しかし、問題を修正するためにはネイティブコードでの変更が必要となっています。つまり、サーティフィケーション過程を通したものでしか皆さんへお届けすることができません。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、5月の第一週にサーティフィケーションへ送ることができるよう努めておりますので、もうしばらくお待ちください。なお、英語版スレッドでは、この問題についての進行状況を更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...