Jump to content

[PC] mod 売ります。ニューロカ、ペリンシークエンス、レッドベールの提供物も受付中。


yasukinn

Recommended Posts

mod売ります。 

購入希望の方はフォーラムへの書き込みとフレンド申請を確認次第こちらから連絡させていただきます。 

僕がログインしてるときは直接連絡していただいてもかまいません。          ユーザー名 → yasukinn 

primed,Riven,オーラmod以外のmodは安く売る予定です。ほしいmodの名前を書いてくださったら在庫があるか確認するのと、値段提示させていただきます。

ただし、特別な方法で入手するmodは少々お値段が高くなってしまいますが、条件次第ではお安くしますのでよろしくお願いします。

例えば、最近使う予定が増えてきたと思われる[Rolling Guard]は

RANK 0 → 13ptとさせていただきます

そしてランクが一つ増えるたびに5pt加算させていただきます。このようなmodは最終的にENDOがとても多く使われるのでこのような価格にさせていただいております。

コモンはランクにかかわらずそのままの価格

アンコモンはランク一つにつき2pt加算

レアはランク一つにつき5pt加算

primedはランク一つにつき10pt加算


primed,Riven,オーラmod に関しては後日書きますのでよろしくおねがいします。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...