Jump to content

[Nintendo Switch]締め切りました

Recommended Posts

追記4-----------------------------------

無事入手出来ましたので締め切ります。

ありがとうございました。

追記4ここまで-----------------------------------

追記3-----------------------------------

様々な幸運の結果VOIDレリックからSARYN PRIMEの設計図をいくつか入手できました。

SARYN PRIMEセットまたSARYN PRIMEシャーシ設計図を買いたいです。

Nintendo Switch版です。

希望価格は

SARYN PRIMEセット 500pt

SARYN PRIMEシャーシ設計図 200pt

です。

お売りいただける方は連絡方法等ご指示ください。

よろしくお願いいたします。

追記3ここまで-----------------------------------

追記2-----------------------------------

WUKONG PRIME本体設計図は無事トレード出来ました。

引き続きSARYN PRIMEセットを買いたいです。

希望価格は

です。

お売りいただける方は連絡方法等ご指示ください。

追記2ここまで-----------------------------------

追記-----------------------------------

諸事情によりもう少しptを出せるようになりました。

SARYN PRIMEセットとWUKONG PRIME本体設計図を買いたいです。

希望価格は

WUKONG PRIME本体設計図 100pt

です。

それぞれ別の方でも構いませんが、まとめて売ってくれるのでしたら650ptで買います。

レードは初めてです。お売りいただける方は連絡方法等ご指示ください。

※(PSN)PALO2400様はご連絡いただけないようですので一旦キャンセルとさせてください。

もしお売りいただけるのでしたら再度お声がけください。新しい価格で買います。

追記ここまで-----------------------------------

SARYN PRIMEセットとWUKONG PRIME本体設計図を買いたいです。

相場が良くわかりませんが希望価格は

SARYN PRIMEセット 220pt

WUKONG PRIME本体設計図 40pt

です。

それぞれ別の方でも構いませんが、まとめて売ってくれるのでしたら270ptで買います。

レードは初めてです。お売りいただける方は連絡方法等ご指示ください。

ご連絡ありがとうございます。

ちょっと気にあることがありますので確認させてください。

(PSN)PALO2400さんのアカウントはプレイステーション系の方のように見えます。

わたしはNintendo Switch版でのトレードを希望しているのですが問題ないでしょうか。

もしこちらの勘違いでNintendo Switchでプレイしていたり、機種をまたいでトレードできるとかでしたらごめんなさい。

念のための確認なんですが、WUKONG PRIME本体設計図 100ptというのはレアの設計図一つということでよろしいでしょうか?

もしそうならWUKONG PRIMEだけ売らせていただきたいです。

ご連絡ありがとうございます。

25 minutes ago, (NSW)ldrt said:

WUKONG PRIME本体設計図 100ptというのはレアの設計図

その通りです。

レリックでレア指定されている設計図で、各パーツを材料にしてWUKONG PRIMEを完成させるためのものです。

問題なければお売りいただきたいのですが、ゲーム内でどのように連絡をとればよいでしょうか。

ご指示お願いいたします。

こちらこそご連絡ありがとうございます。

今日、又は明日都合のいい時間はありますか?

こちらからプライベートメッセージ送ります。

あと、トレーディングポスト持ってますか?持ってなければMarooのバザーでトレードしましょう。

ちなみに自分もトレード初めてです。

今日は19時から22時くらいまではログインしています。

トレーディングポストは現在制作中でまだ完成していませんので

Marooのバザーでトレードできればと思います。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...