Jump to content

スタン・睡眠中のシールドランサーの盾について

Pediastrum

Recommended Posts

今更なのですが、グリニアユニットのシールドランサーの盾についてのフィードバックです。

名前の通り盾を持っているのが最大にして唯一の特徴の同ユニットですが、
近接アップデートが繰り返される中で近接攻撃のオブジェクト貫通が削除された結果、
眠ったりスタンさせると完全に無防備になっているはずのシールドランサーの盾が攻撃判定を吸って
本体が無防備な間も近接攻撃に対してかなり高い防御力を発揮し続けてしまうという現象が起こります。
背後から斬りかかった場合も正面側にある盾に吸われて近接攻撃が当たらないという場合がしばしばあるため、
スタン・睡眠中は盾の判定がなくなるようにしていただけないでしょうか?

現に、上位版ユニットであるエリートシールドランサーは同様の現象が発生せず
眠らせたりスタンさせて斬りかかると普通に一撃で倒せます。下位版ユニットであるはずの
シールドランサーだけがこのような仕様になっているのも変な話なので、エリートと仕様を統一していただけないでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...