Jump to content

ファングッズ方針に関するお知らせ


Recommended Posts

ファングッズ方針に関するお知らせ

 

 

皆さん、こんにちは。

私たちは、ファンアートを手掛けている才能あるテンノから「Warframeに基づいた商品を作成して販売してもいいか」という趣旨の質問がよく寄せられています。 シンプルな答えは「はい」ですが、注意していただきたい項目もあります。 ファンアーティストが規約などに違反せず、Warframeをモチーフにしたアートを作成して販売できるよう、ガイドラインを設定しご案内します。 

ファングッズに関する方針はこのページをご覧ください。

ファングッズ方針では、3Dプリント、T-シャツ、ステッカー、ピンやプリント、デジタルコミッションなどの一般的な作品に関する例を紹介します。 ほとんどのケースでは、自作した商品を作成して販売するため、Digital Extremesからの許可は受けることは必要ありません。

しかし、グッズを大量生産したり、ゲームから直接引き出されたアートを使用したり、またはDigital Extremes社の社員や開発者から事前に同意されないままアートや商品を販売することは禁じられています。詳細はファングッズ方針で説明されていますので、注意してお読みください。 

今回ファングッズ方針をご案内することにより、アーティストがWarframeグッズを正しく扱えるようになることを願います。 この方針は、他の言語へも翻訳されて公式ホームページからもアクセスできるよう調整中です。ご理解、ご協力のほどお願いします。 

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...