Jump to content

クラメン募集します!初心者歓迎のゴーストクラン!!

Recommended Posts

クランメンバー募集します!クラン名はHOT LEMONです!!
研究はまだまだですが施設結構そろってます!メンバーは今3人です!!
大体みんな夜にインしてます!ディスコードサーバーもあるので入りたい方は入ってください!

• 4 weeks later...
4 hours ago, ShowA-8810 said:

昨日始めたばっかりの初心者でもよければ参加したいです

HOT LEMONのmoisture.と申します。warframeの方で招待送りましたので、お好きなときにお入りください。

21 hours ago, Lutyka2 said:

自分も初心者なのですが入ってよろしいでしょうか?

9 hours ago, KEISHIROU82 said:

入りたいです。初心者です。お願いします。

Lutyka2さん、KEISHIROU82さん

お二人にwarframeの方でクランへの招待をお送りいたしました。お好きなときにお入りください。

それからdiscordアカウントを持っている場合は、このスレッド内にURLがありますので、そちらからお入りください。

5 hours ago, reyme101 said:

クラン参加希望です。よろしくお願いします。

HOTLemonのmoisture.です。warframe側で、クラン招待しましたので、お好きにお入りください。

DiscordのURLが少し上の方に行ってしまっていたため、こちらに貼っておきます。こちらもお好きにお入りください。

Discord:https://discord.gg/vGbkejHwpJ

12 hours ago, totugeki2001 said:

初めまして、初心者ですがクランに参加させていただきたいです。

2 hours ago, Mui-1147 said:

人数に空きがあればクランに参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

totugeki2001さん、Mui-1147さん

HOTLemonのmoisture.です。warframe側で、クラン招待しましたので、お好きなタイミングでお入りください。

Discordアカウントお持ちで入りたい場合は、DiscordのURLもこのスレッド内にあるので、そこからお入りください。

19 hours ago, DustHaze said:

はじめまして。

数日前に始めたばかりですが、もし人数枠に空きがあれば、是非クランに参加させて頂きたいです。

初めまして、hotLemonのmoisture.です。
warframeの方でクラン招待お送りいたしましたので、好きなタイミングでお入りください。

Discordの方もよろしければお入りください。

1 hour ago, Roku_Gun said:

すみません、かなり前に冬眠したものなのですが、久しぶりに戻ったら右も左もわからずでもしメンバーが空いていたら入っても良いですか?

クラン募集お送りいたしましたので、お好きなタイミングでお入りください。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...