Jump to content

Nightwave幕間3:終了のお知らせ


Recommended Posts

Nightwave幕間3:終了のお知らせ

 

qD7XkbGM8pEQjfHf5knzY3qTKfnc6szuL2MQnmwt

皆さんこんにちは。

TennoCon 2021で発表いたしましたとおり、Nightwave幕間3は日本時間7月29日午前3時を持ちまして終了いたします。

Nightwave幕間3が終了すると、Nightwave:「NORAの決断」へ移行します。 NORAの決断ではNoraのお気に入りのアイテムが復活するだけではなく、新アイテム「YARELI アクショングリフ」や「WAVEFORM エフェメラ」が初めてゲームへ登場します。 Noraの決断シリーズは日本時間8月5日午前3時からお楽しみいただけます。

重複保護機能は引き続き作動します
幕間で得られる報酬は前回のNightwaveシリーズからの報酬である場合があります。新規プレイヤーは過去に逃した報酬を入手できるので嬉しい仕様かもしれませんが、Nightwaveをまめにクリアしているプレイヤーにとっては同じ報酬が欲しくない場合もあることでしょう。 そのため今回、新しい仕様として、すでに持っているアイテムの代わりに50クレド報酬と交換できるようになります。 この仕様はWarframeスロットや消費できるアイテム(例:フォーマなど)に対して適用されず、以前のNightwaveで入手出来ていたユニークなアイテム(サターンシックスのアーマーなど)に適用されます。

今後の予定は?
このスレッドでお知らせしたとおり、開発チームは皆さんへ『新たな大戦』など、新しいコンテンツをお届けできるよう努めています。 Nightwaveは、初心者・ベテランプレイヤーを問わず、さまざまなアイテムをお手軽に入手できる報酬システムです。 今後ともNightwaveの課題をクリアしてアイテムを入手してください。 皆さんにNoraの決断をお楽しみいただいている間、 『新たな大戦』の開発を慎重に進め、全機種同時にリリースできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

Link to comment
Share on other sites

ゲーム内ニュースに表示されていませんがもしかしてまたコミュニティタブで告知されているんですか?

現在ニュース一覧が多すぎてコミュニティタブが選択できないので、前回以上に気づかない人が多いと思われます。

Link to comment
Share on other sites

告知を把握しておらず大量のクレドを保持したまま終わってしまいました。

ゲーム内の端末にはニュースが大量に表示されコミュニティのタブが見れないので何とかなるといいのになと思いました。なんにせよ新しいNW楽しみにしております。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...