Jump to content

[修正希望]Pathocystの重大なバグ

Recommended Posts

アップデート30.5にてブーメランはクイック投擲のダメージが以前の半分になったのだけれどなぜかPathocystだけはアーセナルでのチャージ投擲の表示がなぜかクイック投擲と同じダメージであり実際に使ってみても表示通りに低いダメージになっているよ。しかもクリティカル率は21%と書いてあるにも関わらずBloodRush+GladiatorMod2枚最大(660%)を使っても黄色クリしかでない。本来は159.6%なのでオレンジクリがでないとおかしいはずだし。どうやら投擲ではない通常攻撃のクリ率になってるらしい。VQR型もVR型もどちらもバグに潰されて今Pathocystはとてつもなくザコ武器なので素早く直してほしい。というか他の人もフィードバックバッグしてるのでは?なぜずっと直さないの?僕はSwitchでプレイしてるけどPCの人もバグってるのかな?そうであればコメントで教えてほしいよ

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...