Jump to content

【S.W-RUSTY NAIL】クラメン募集クロスプレイ新世代向け【KFS】

Recommended Posts

hikidaizenさん

下図のESCキーより入れるオプション画面で、クランへの招待を許可のところを"全てのプレイヤー"に変更してください。
現在の設定ではおそらく拒否されているためクランへの招待を実施できません。また完了しましたら連絡願います。

2021-09-27_231004.png

Edited by shot.whisky
誤記修正

・エイリアス:TOFmen_
・希望形態(クランメンバー or同盟):クランメンバー
・その他:フレと始めたばかりですが、ハマってしまい所属してみたくなりました。

-------------------------------------------
・エイリアス:Polt.Duck
・その他:数年ぶりの復帰勢です。よろしくお願いします。
-------------------------------------------

【参加テンプレ】
・エイリアス:zen-g
・希望形態(クランメンバー or同盟):クラメン
・その他:復帰勢になります。枠がありましたら、よろしくお願い致します。

• 2 weeks later...

【参加テンプレ】
・エイリアス:dicedot
・その他:見知らぬ人と関わるのが怖く今までdojo無しでプレイしてきましたがそろそろ詰みかけてきたので勇気をだして申請しました。まだ募集していますでしょうか。

・エイリアス:ryotin0926
・その他:ほとんど毎日ソロで遊んでいるのですが、一人でクランを造る工程をみて行き詰ってました。よかったら参加させてください。

【参加ンプレ】
・エイリアス:KiiVAZero
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クランメンバー
・その他:以前1〜2年ほどやっていて、久しぶりに復帰しました!よろしくお願いします!

On 2021-08-09 at 10:33 PM, shot.whisky said:

クラン【S.W-RUSTY NAIL】ではこれからのクロスプレイに備えて
次世代のプレイヤーに向けて多くのプレイヤーを募集を行っております!

〇募集内容
採用人数:50名程度募集 (人が多くてもサブクラン斡旋するので目安) 
マスタリーランクやプレイスキル等、全く気にしなくて大丈夫です!
ただしプラットホームはPCのため、現在のところはその他プラットホームの方は対応できかねます。(将来は変更予定です)

〇クラン紹介
ストームクラン(100人枠)の中規模"新興クラン"です。クランサイズを上げました!(相談で募集枠調整の斡旋可能です)
研究はRJ兵装もHEMAもすべて完了済みです。 (設立日時都合でIgnisWはありません/更新時の研究完了内容に限ります)
顔料は未完ですが多くは困ることは無いと思います。
マスターは様々なクランを飛び回っているので何か用がある場合は連盟チャットに流してみるか、Discordで連絡してください。

〇禁止/冬眠対策
細かく書きませんが迷惑行為や社会通念上不適切な行為は禁止です。
28日以上(4週間)ログインが無い場合は除隊を行う可能性があります。(状況により日数は変更されます)

〇参加方法
下記をコピぺして必要事項記入後、このトピックに返信をお願いいたします!
対応には多少お時間をいただく場合もありますがご了承ください。

【参加テンプレ】
・エイリアス:
・希望形態(クランメンバー or同盟):
・その他:

Discordも配備しています。もし申請から48時間以上かかっている場合は見逃しているので下記から連絡してください。
基本的に招待可能なタイミングは7時と23時(日本標準時)なのでこれを2回経過していたら見逃しています
ただし、可能な限りフォーラムを使用してから入隊後に入ってください(管理都合)
https://discord.gg/96NRN28ehz
プライベートチャンネルを使用しているので権限が付与するまで中身が無いように見えますが基本同じアカウントを使い続けてください。

Update 30.8.1時点内容

【参加テンプレ】
・エイリアス:Sora_papaya
・その他:最近始めた初心者の者です。まだ加入者を募集していたら、加入させて頂けるとありがたいです。クラン専用装備を作りたいのですが1人で行き詰っていたところでした。よろしくお願いします。