Jump to content

Prime Vault : ホットフィックス 30.6.1

[DE]Kanna

Recommended Posts

Prime Vault : ホットフィックス 30.6.1

73e68adc220786a2a13b51f6195ab7c8.jpg

Nyx PrimeとRhino Primeが復帰します!

Prime Vaultで圧倒的な腕力と知力を見せつけよう!

Rhino Primeとプライム装備、限定カスタマイズアイテムが期間限定で復帰します。 現在Void嵐で入手できるNyx PrimeもPrime Vaultに含まれ、入手方法が増え彼女の強力な装備をゲットする最大のチャンスが到来しました。

Rhino Prime、Nyx Prime、Ankyros Prime、Boltor Prime、HIkou PrimeとScindo Primeのレリックがドロップテーブルに追加されました。 これらのレリックはZephyrとChroma Primeレリックに代わり、ドロップテーブル、依頼ミッションやレリックパックへ追加されています。

NyxとRhinoのプライムパック

• 1200 プラチナ
• Rhino Prime
• Nyx Prime
• Ankyros Prime
• Boltor Prime
• Hikou Prime
• Scindo Prime
• Noru Prime シャンダナ
• Distilling Prime エクストラクターと設計図
• Targis Prime アーマーセット
• Vala Prime スガトラ
• Rhino Prime & Nyx Prime グリフ

Rhino Prime パック

• 400 プラチナ
• Rhino Prime
• Ankyros Prime
• Boltor Prime
• Distilling Prime エクストラクターと設計図
• プライムグリフ

Nyx Prime パック

• 400 プラチナ
• Nyx Prime
• Hikou Prime
• Scindo Prime
• プライムグリフ

Rhino Prime アクセサリーパック

• 200 プラチナ

Nyx Prime アクセサリーパック

• 200 プラチナ

今すぐPrime Vaultをゲットしよう!  
https://www.warframe.com/prime-vault

追加点:

• Sevagoth LucifugeヘルメットをNightwaveクレド提供品のローテーションに追加。

クバ・リッチシステムに関する変更、修正点:

• クバ・リッチとシスターの最終戦のイントロシネマチックを追加。
• シスターシステムに関するフィードバックへ多く寄せられていたコメントは、戦闘中に起こるテレポートの数です。 テレポート機能をすべて取り除くのではなく、シスターがテレポートしてから発生するクールダウン期間を10秒から18秒へ増加します。
• NovaのMolecular Primeの影響を受けた後にシスターの候補がダウンすると、シスターに出会う機会が失われる問題を修正。

変更点:

• ハウンドのReflex Denialプリセプト機能をNyxのAbsorbに似るよう改善。敵のハウンドがあなたへ向けることができるバーストあたりのダメージ値を制限しました。自己損傷や味方からの攻撃を防ぎます。 また、この変更により、ハウンドがプレイヤーのダメージの全量をリダイレクトしない問題を修正。
• 疫病の星でのドローンの航路を改善。 このロジックはエイドロンの草原の依頼ミッションで起きるドローン任務と似ていますが、各シナリオでの経路の違いにより、今回の変更は疫病の星でのドローンのみに当てはまります。

修正点:

• K-ドライブに乗っているときに転移すると機能が失われる問題を修正。
• 隔離保管庫のドアを開けずに隔離保管庫の報酬を入手出来てしまう問題を修正。
• RhinoのRoarを発動して他のプレイヤーにバフがかかっている時、他のプレイヤーのアビリティが無効化されると永久的にRoarのバフが継続される問題を修正。
• LimboへThermal Sunderが注入されているとエネルギーコストが0になる問題を修正。
• K-ドライブに乗ろうとしているときに転移能力とYareliのMerulinaをスパミングするとK-ドライブと武器の機能が失われる問題を修正。
• YareliがMerulinaに乗っている時、ユニバーサル弾薬(例:LavosのTransmutation ProbeやProteaのDispensaryなど)をピックアップできなくなる問題を修正。
• Tenet Agendusのマスタリーランク条件が0である問題を修正。 この修正により、Ergo Glastから入手できる他のTenet武器と同じようにマスタリーランク14が条件になります。
• Ambassadorが敵をヒットしてもオルトファイアが発動されない問題を修正。
• K-ドライブに乗ったり下りたりするときにTenet Diplosを使っているとアニメーションが壊れてしまう問題を修正。
• Buzlokのオルトファイアホーミングがほとんどの弾をノーダメージにする問題を修正。
• Buzlokのオルトファイアホーミングがシスターを「クバ・リッチ Agor Rok」と示し、ハウンドを「[HC]Lawyer Pet」と表示する問題を修正。
• 他のプレイヤーがヘビー攻撃を行っているときにTenet Agendusの発射物や爆発物を見たり聞いたりできない問題を修正。
• Tenet GrigoriのコンボディスクFX(ヘビー攻撃コンボ)を他のプレイヤーが発するとFXが見えなくなる問題を修正。
• GRUSTAG隊のモデルが大きく変色する問題を修正。
• Yareliのボブルヘッドからスカートが欠落している問題を修正。
• アーセナル画面でTenet Agendusを見るとシールドエネルギーが常にあるように表示される問題を修正。
• 機銃掃射や移動などで照準を合わせているときにプレイヤーのカメラを動かすと、Tenet Flux RifleのビームFXが破損する問題を修正。
• アーセナルの近くに装飾品を配置するとコンパニオンがその装飾品の後ろへ隠れてしまう問題を修正。
• 遠くのコーパスが使用するGlaxionビームのFXに関する問題を修正。
• コンクレーブ専用のサーバーへロードするとゲームでヒッチングが起こる問題を修正。
• ホスト移行中にレールジャック前方重砲を発砲すると起こる可能性があったスクリプトエラーを修正。
• Helminthの子犬と孵化器に関するスクリプトエラーを修正。
• メニューをキーボードを使ってスクロールすると起こるスクリプトエラーを修正。

シスターのテレポートが減るのは嬉しいです。

が、現在最大の問題である武器厳選が未解決ですか。特定の武器を狙うのに1時間も2時間もかかるのは不毛でしかないです。同じ武器じゃないと重ねられないシステムと全く合ってないと言わざるをえないです。

早急に対処お願いします。

今回のアプデでも修正が無いので書かせて頂きます(場所が合ってるか分かりませんが)
クバリッチ及びParvosシスターにおいて”死者のささやき”稼ぎ(最悪途中抜け)及び自分のリッチ又はシスターをレクイエムマーシーせず放置し、他人のはやらせる寄生虫が大量にいます。
これに関しては一応出会った場合全て通報しておりますが、未だに何も対応が見られません。
1.自分のリッチ又はシスターが出たのを放置した場合は強制的に制圧レベルを上げる。
2.ミッションが完全に終了及び完了するまで”死者のささやき”を反映しない(オービターに戻るまで)
3.それでもそういった行為をするプレイヤーは1週間以上のアカウント停止処分をする。
特にアジアサーバーに多く見られる為、固定PTかソロでやる方が効率が良いまであります。明らかな寄生及び迷惑行為ですので、取り締まりの方検討お願いします。

• 2 weeks later...

Bugが多いです Kuvaリッチ コーパスリッチ わけのわからないところに 埋もれて 止めを刺せない

また惑星(ステージ選択)シジルが正しく表示されない(デフォルトカラーに戻される)

最近海外サーバーで PLAYしている事が 多いのですが 途中抜け・GAMEがクラッシュした 虚位発言が多い マナー違反が目立っているので

何のために recruitしているか 分からなくなりますし、礼儀・節度 最低限の事は きちんとしてほしいです。最近多いです

我々プレイヤーは NPCではないですし 便利屋でもないです。又warframeは、規約・マナーについては 他のGAMEよりも厳しくありますが

それ位しないと、マナー違反者が増える一方かなと思いました。私も時には 間違ったことをしてるかもしれませんが、最近酷いなと感じたのは

プラチナいくらもってる?→プラチナわけてください Tradeしてるわけでもないのに、何故プラチナを要求してくるのか・・・と思います。

後鋼の道のり ESO Kuvaリッチ コーパスリッチについても、MR制限設けてほしいです。寄生ばかりされる現象が起きているのも事実です。

攻略(Wiki)にも記載ありますし、MR低いからやってはいけないではなく、そこまで倒せる火力を持ち合わせていない人が多い

つまり 基礎がなってない 最初はだれもが苦労して Buildをしていき 高難易度のステージクリアをしていく(※助け合いも必要)

ですが、先に述べた通り MR制限は、設けてほしい 1桁台の方も 幾名か見かけましたが、ほとんど他人任せになっていました。

以上です。

GrandMasterでもありますが、年々マナーの低下が見受けられます 運営様も大変かと存じますが 宜しくお願い致します。

運営のお役に立てれば幸いです。

今回のアップデートでも、修正されてないようなので報告をしておきます。修正されていたらすいません…

最近warframeを始めた友達がいるのですが新たな怪奇のchromaを何回スキャンしても終わらないバグが発生しているみたいです。新たな怪奇が終わらならない事で木星からの惑星開拓が出来ないそうです…友達がwarframeに飽きる前に修正お願いいたします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...