Jump to content

キック機能について


Recommended Posts

放置するプレイヤーを見かけることが多い≒悪質なプレイヤーが多い

悪質なプレイヤーはキック機能を必ず悪用することでしょう。

単純にキック機能を追加しただけでは放置プレイヤーがいる以上の不利益を被ってしまうからだと思います。

自衛として、フレンド限定や招待を利用することで信頼できるプレイヤーとだけセッションできるので必要ないとも言えます。

Link to comment
Share on other sites

キック機能程悪用される可能性が無い…かどうかは分かりませんが、

既に存在する特定プレイヤーのチャットを非表示にするブロック (ignore) 機能に、

オートマッチングを自動拒否する機能を追加してくれれば、次回以降のミッションにおけるオートマッチングで

悪質なプレイヤーに会う機会を減らせると思います。思いたいが…

不具合回避の為にブロック上限が追加される様な現状では無理か…。

Link to comment
Share on other sites

キック機能は皆さんが言うように悪用される可能性が高いので、放置寄生やプレイスタイルの相違でイライラするくらいならミッション中止したほうがいいです。特にホストでない場合はそうです。ホストの場合は、移行失敗で迷惑をかける可能性があるのでタイミングを考えたほうがいいことがあります。

また、ストレス解消の手段…というわけではありませんが、放置寄生は証拠揃えてサポートに通知するとDEから警告を出してもらえます。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...