Jump to content

トレード初心者向けの商材

Kinpouge

Recommended Posts

プレイを始めて1カ月、現在土星の開拓中です。

さすがに所持枠のやりくりがきつくなってきました。新しいフレームも作りたいです。

そこでプラチナ稼ぎにトレードを始めようかと考えていますが、何から手を付けたらいいんでしょう?

wikiや個人サイトを調べた感じ、「亀裂でコモンのPrime設計図を集めてデュカット集めをしている人にまとめ売り」あたりからでしょうか?

それと、もしよければ、皆さんが最序盤に何を売りに出していたかを教えていただけないでしょうか。

自分が初心者の時にはそういう機会はなかったですし、そもそもトレードを利用し始めたのがだいぶ遅いので感覚があっているのか分からないですが
NightWaveなどでRiven MODを手に入れていて・ランク(MR8)が足りているのであれば、(特に未開封であればそのまま)売ってしまってもいいと思います。

Riven MODはある種の夢ではありますが、入手そのものも殆どランダムなら開封後の適用可能な武器もランダム、更に都合のいい武器のRiven MODだったとしてもその武器にあった内容になるかどうかもランダムで
いい武器のRiven MODに恵まれたとしても、更に幸運に恵まれない限りは(特に土星までであるのなら限られた入手法にコストを投じて)大量のKuvaを使ってリロールして初めて使い物になる上に
7650ENDOと369495クレジットも掛けてようやく特定の武器にしか適用できないMODが1つ最大まで強化できる、という代物なので
「土星に到達した」という段階での運用は色々と非現実的(もっと先に強化したいMODがあるのでは?)な一方でそれなりの値段で売れる事を思うと、プラチナに換えてしまった方が有用性は高いと考えます。
(恐ろしい事に所持数に上限があるアイテムなので、ある程度入手できる様になると処分に困るという性質も兼ね備えています)

入手機会的にも・(開封後であれば)ランダム要素による価格の変動などとしても、初心者向けとは言い難い代物ではありますが
「どの程度の価格で売るのか」という点ではチャットを眺める他に
具体的な価格は公式に提供されている取引データなりhttps://riven.market/の様な外部サイトのデータなりが参考にできます。

回答ありがとうございます。

各所の説明を読む限り、完全にエンドコンテンツですよね Riven MOD。

今NightWaveの報酬にもありますけど、まず宝の持ち腐れになるでしょうね。

とりあえずはこれを手にいれて売り払うことを目指してみます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...