Jump to content

★( Discord VC有06/04更新 ) YOROZUYA JPN メンバー募集-入隊待っています。日本人きたれ

Recommended Posts

YOROZUYA JPNの肉神と申します。

加入希望の方は----(※VCの可能な方を募集しています。)---------------------------

ディスコードグループ:https://discord.gg/C3hHzPUUNK※入隊希望の方はグループに入って連絡をください。

招待コード更新しました。招待コードの使用期限は無制限です。

掲示板への連絡ですと遅延する可能性があるため、ディスコードでの連絡を推奨します。

(長期ログインができない場合等連絡がない場合、脱退していただく場合もございます)

こちらはマナーさえ守っていれば大丈夫だと思いますが、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

現在も元気に活動している日本人クランです。

レリック開け、イベントでの収集や武器、フレームの作成、プラチナ集めの手助けいろんな形で一緒にプレイできます。

初心者や復帰者が多数、分からないこと等サポートいたします。色んなところに連れまわしますw

VCにて何をどうしたら?これってどうするの?どんなことが大変で出来ない。

こんなことを聞いていただければ、大体は答えてくれるはずです。

また、DOJOはほとんど終わっており、残るものは少なくなってきました。

レールジャックのパーツは全部研究できているので即改造可能となっています。

皆の意見を参考に作成していき、メンバーにはそれぞれ権限を大きく与え部屋を用意しようと考えています。

皆の入隊をお待ちしております。

• 2 weeks later...
  • 1 month later...
  • 2 weeks later...

はじめまして。まったり初心者ですが、加入させていただきたいです。

discoのグループに入らせていただこうとしたところ、無効な招待と出て入れませんでした(期限切れ?)

• 1 month later...

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...