Jump to content

新たな大戦:コンソール版アップデート追記事項


[DE]Kanna

Recommended Posts

皆さんこんにちは。
ただ今全機種で「新たな大戦」アップデートが実装されました。

変更・修正項目はPC版パッチノートをご覧ください。
 

 


この記事では、コンソール版特有のお知らせをご紹介します。

Xbox

 

XBOX One版のダウンロードサイズは約5.9GB、XBOX Series X版は約6.6 GBを予定しています。 

PlayStation

 

 

PS4版のダウンロードサイズは約7.5GB、PS5版は約7.9 GBを予定しています。 

PlayStation版「新たな大戦」アップデートは本日、二つのパッチパッケージとしてリリースされる予定です。 最初のアップデートを実装した後、リリースに問題が発生していないことを確認してから二つ目のアップデートを実装します。 この間、ダウンタイムが発生する可能性があります。現時点では残念ながら、どのくらいのダウンタイムが発生するかが不明です。 二つ目のパッチが実装されるまでにゲームを起動すると、バージョンの不一致エラーが発生する可能性があり、「最新バージョンへの更新」を促される場合があります。このエラーが表示されることは、システムが二番目のパッチを待機していることを意味します。 このスレッドにて、最新の情報をお知らせしますので、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。 

最新情報はここから:

Nintendo Switch

 

 

Nintendo Switch版のダウンロードサイズは約2.4 GBを予定しています。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...