Jump to content

<募集停止><PS4/5>小規模クラン「ARISENs」メンバー募集しています


Recommended Posts

PS4&5 クラン「ARISENs」

ゲームを楽しむためのクラン「ARISENs(アリズンズ)」です。
Warframeが楽しくて仕方がない、ソロでも遊べるけどたまには人と遊びたい、クラチャ募集したいし参加もしたい、自分で把握できる人数の中で遊びたい…という方向けになります。

クランについて
2021年12月15日に立ち上げたシャドウクランです。
メンバーを把握できる範囲で運営したいので、これ以上クランサイズを大きくする予定はありません。
研究は顔料含めすべて完成済みです。
IgnisWraithの研究権はありません。

アクティブ時間
どちらというと平日は夜型、休日は昼からINできる人は何かしらで遊んでいます

VC使用
使用するときはPSNのVCですが、強制ではありません
聞き専、テキチャのみの参加でも問題ありません
Discord等外部アプリを導入する予定はありません

加入条件
・新規の方、復帰の方いずれもOKですがWarframeを続ける意志のある方
・IN時のあいさつを含めコミュニケーションがとれる方
・クランの内外問わず人を貶めたりしないなど、最低限の常識がある方
・エンドコンテンツに挑む時にはできる範囲で準備してから臨める方

クランルール
・馴染むためにも加入時に一言あいさつをお願いします
・IN時のあいさつ&できるタイミングであれば返事をする
・突然のタメ口は困惑しますので、全員に対し丁寧に接する
・全員が好きでゲームをしているので、相手に過度な負担を強いるような依頼をしない&過度な義務感からの手助けはしない(それ以上は本人たちの仲で左右されるので、全員他のメンバーを思いやってくださればOK)
・事前の連絡がなく長期ログインしなくなった場合こちらの判断で除名になります(30日前後)
・方針に反する行為が多く注意を受け入れていただけない場合は強制的に除名する場合があります

最後に
所属している全員が過度な負担をかけられず、楽しく気楽に遊んで欲しいと思っています。
クラマスとサブマスが趣味でエイドロンハントに通っておりますので、興味のある方もどうぞ。
(エイドロン特化クランは目指していません)

加入の申し込みは
PSNで「West-McL」宛にご連絡ください。なるべく早くお返事いたします。
このトピックはそれほど見返さないので質問等も全てPSNへお願いします。

Tips
メンバー向け記事をnoteにまとめました。
駆け出しテンノ向け記事や特定のコンテンツについての記事を投稿しておきます。
https://note.com/arisens

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...