Jump to content

Prime Resurgence - イベント終了に伴うお知らせ

Recommended Posts

332639b79b0490004fa7fd9a07ec9862_844x229

Prime Resurgenceがまもなく終了します。 

新しいイベント企画「Prime Resurgence」は東部標準時間1月25日をもちまして終了します。新しい試みへご参加いただき、ありがとうございます。 Prime Resurgenceはいろいろな議論が飛び変わったのにも関わらず、Prime Vaultへ収納されたアイテムを入手する有効な方法として成功を収めています。 

イベントは全体的に見て好評なものとなりましたが、Prime Resurgenceが終わる今、「次」へどのように繋げていくかなどを見直す時がやってきました。

開発チームは今回のイベントの見直しだけではなく、次のステップも検討中です。皆さんには、Prime Vaultコンテンツがどの様に扱われるかをご案内します。

Prime Vaultの再開

Prime Vaultへ収納されたコンテンツへプレイヤーの皆さんがアクセスできるよう、従来版Prime Vaultが二月に再開される予定です。 ゲーム内マーケット(コンソール版をご利用の皆さんは各ストアから)から通常Prime Vaultパックをお求めいただけるようになります。また、該当するレリックがドロップテーブルへ追加されます。 今後発表されるニュースをお楽しみに。 

イベント終了後のVarziaストアの提供品

VarziaはMarooのバザーで引き続き店舗を構えます。 残ったアヤやリーガル・アヤは次のアイテムと交換できます。

アヤと交換できるアイテム

• Volt Prime、Valkyr Prime、Nyx Prime用レリック*
  • 5 デュカット 
  • Apisシャンダナ
  • Spektakaライセットスキン・ネクロロイドバンドル

リーガル・アヤと交換できるアイテム 

プライム版WARFRAME

• Volt Prime + Odonata Prime
  • Valkyr Prime
  • Nyx Prime

プライム武器

• Cernos Prime*
  • Venka Prime* 
  • Scindo Prime*
  • Hikou Prime* 
  • Burston Prime
  • Fang Prime
  • Lex Prime
  • Braton Prime

プライムアクセサリー* 

• Edo Prime アーマー 
  • Kazeru Prime スガトラ 
  • Targis Prime アーマーセット
  • Vala Prime スガトラ 
  • Liset Prime スキン 
  • Saita Prime オペレータースーツ

過去のPrime Gamingアイテム

• Vistapa Prime シャンダナ
  • Spektaka Prime シャンダナ
  • Spektaka Prime スガトラ
  • Filigree Primeオービター装飾品
  • Static Reactor Primeシジル
  • Avia Prime アーマーセット
  • Avia Prime シャンダナ
  • Vayas オペレーター用プライムアクセサリー

ローテーション中に提供されたプライムボブルヘッド 

* 上記アイテムはすべてのローテーション中、常に入手可能でした。Volt Prime、Nyx Prime、Valkyr Prime用のレリック、武器、アクセサリーは少し扱いが異なります。 Volt PrimeやNyx Prime関連アイテムはPrime VaultやPrime Resurgenceが開催されていない時でも入手できるため、Varziaのストアへ継続的に残ることが決まっています。   

次のステップが決まるまで、Varziaのストアに新しい商品が陳列されることはありません。 

アヤとリーガル・アヤ

ドロップテーブルのアヤをNyx PrimeとRhino Prime(と関連アイテム)用のレリックへ置き換えるために必要なホットフィックスが東部標準時間1月25日に行います。 リーガル・アヤパックの販売も同時に停止されます。 

• Nintendo Switch版をご利用の皆さんへお知らせです。Prime Resurgenceパックは諸事情により、Nintendo e-ショップで東部標準時間1月27日まで販売される予定です。 他の機種でリーガル・アヤの販売が終了した後にご購入いただいたリーガル・アヤはVarziaのストアでご利用いただけますが、Prime Resurgenceイベント開催中に提供されたアイテムがすべて陳列されているわけではありません。十分にご注意ください。 

なお、アヤおよびリーガル・アヤはVarziaのイベント終了後のストアでご利用いただくか、将来のPrime Vaultの取り組みの為に取っておくことも可能です。 「Prime Resurgence」という形で戻ってくるかは断言できませんが、ご購入いただいたリーガル・アヤをご利用いただける仕組みを導入する予定です。 

最後に… 皆さんへPrime Resurgenceイベントをご紹介したときにお伝えしたとおり、このイベントは実験的な試みでした。 プレイヤーの皆さんへPrime Vaultへ収納されているアイテムの入手する絶好な機会を提供できたことを願います。 まだまだ心残りな課題があるかもしれませんが、皆さんのご理解・ご協力のおかげで、好評なイベントを設けることができました。新しいイベントをお試しいただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...