Jump to content

クリスマスイベントを開催してほしい


Recommended Posts

ゲームに対する要望は総合的にまとめるのではなく、案件ごとに個別のトピックを立てたほうが良いとDEからアドバイスがあったので、専用のトピックを立てておきます。

「クリスマスイベント」に関するアイディアや意見を書くためにつかってください。

 

 

提案者:SeiryuTenno

クリスマスイベントとか開催して欲しいですね。クリスマスプレゼント(笑)として、

今までのイベント限定武器を一つだけ選択して、インベントリに追加できるみたいな。

12月24日のログイン報酬だけアイテム選択式にするとか、もしくは今までのイベントみたいに達成条件など付けてもいいので、

そんな感じで実現できませんかね?



今までイベントで入手してきた方たちの労力云々ってなるかもしれませんが、

一つだけ、という条件があれば、彼らのモチベが下がるなんてことはないはずです。

「イベント武器は逃したら二度と手に入らない」となると、逃した方は多少なりともモチベの低下に繋がると思いますし。

太っ腹すぎるイベントの要望かもしれませんが…ぜひやってもらいたいです。皆さんはどう思いますか?

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...