Jump to content

分隊リストにロード中アイコンを表示してほしい

(PSN)Irupon

Recommended Posts

我が家の回線があまり速くないせいもあるんですが、ミッション開始/終了時のロードで他の隊員を待たせてしまっていることがあります。ひどいときはミッション終了ロード中に隊員がミッション開始強制カウントを開始してて、オービターに戻った途端にミッション開始ロードに連れ込まれるということもありました。(これはかなりひどいケースで数回しかありません)

なので分隊リストにミッション開始/終了ロード中を表すアイコンを追加してほしいと思います。これがあれば、先にオービターに戻った隊員は他の隊員が「戻って来てるけど何か作業をしている」のか、「まだミッション終了ロード中」なのかを推測できるようになると思います。ミッション参加時のロードは現在でもなんとなくわかるのであまり変わらないかもしれませんが…

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...