Jump to content

Garuda Prime: ホットフィックス 31.3.1

[DE]Kanna

Recommended Posts

Garuda Prime: ホットフィックス 31.3.1

修正点:

• ホスト移行が起こるとGarudaのTalonsが使えなくなる問題を修正。
• NovaのNull StarsアビリティとHelminthの+100% 持続時間活性化を組み合わせると100%無敵状態に陥る問題を修正。
   • Null Starアビリティによる最大持続時間のビルド制限により、最大90%のダメージ軽減が可能です。 しかし、Nira's Hatred MODとHelminthの+100%持続時間活性化により、95%~100%ダメージ耐性を得ることができたため、いくつかの星を失うまで無敵状態になっていました。 この現象は意図されていたものではなかったので、変更を元に戻すよう修正されました。

• Corvas Primeの翻訳が欠落していた問題を修正。
• アーセナル画面で色を切り替えようとするとGarudaのTalonsが動く問題を修正。
• Garuda Primeのスカートがシャンダナにクリッピングする問題を修正。
• Nagantaka PrimeからRiven性質が欠落している問題を修正。
   • すべての新しい武器の様に0.5から始まるのではなく、NagantakaのRiven性質を適用していました。 Riven 性質に関するガイドラインはこのページをご覧ください。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...