Jump to content

最新情報への変更


Ninico.

Recommended Posts

まず第一に、多くの新しいゲームプレイと機械的な変更を導入するためのゲームでの彼らの努力に対してDEに非常に感謝しています。しかし、それを7年間サポートしてきたプレイヤーとして、私は何か言いたいことがあります。開発者がプレイヤーの考えを参考にして、一部のプレイヤーのゲーム体験を理解してくれることを願っています。フォーカス変更の部分については、エイドロンハンティングプレイヤーの一部として、エイドロンハンティングの2つの非常に重要なフォーカススキルであるボイドストライクとボイドダッシュが削除され、変更されたことは残念です。また、開発者の皆様には、このような変更が、プレイ中の操作が制限されているすべてのEidolonプレーヤーに影響を与えることは理解できます。
この目的のために、私は小さな提案があります。フォーカスの変更を、放浪者が使用するフォーカスバインディングとスキルのみに制限することを検討できますか。また、コマンダーがバインドするフォーカススキルは同じであるため、エコロジーに影響を与えることなく導入できます。新しい焦点は、誰もがより良いゲーム体験を提供するので、ここに開発者が参照するためのいくつかの提案があります。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...