Jump to content

Void shellを多少雑でもいいので過去のフレームや装備に適用して欲しい

Anisette

Recommended Posts

Void shell実装ありがとうございます。

Void shellはフレームの質感を抜本的に変更してかつてないオリジナリティが出せる素晴らしいシステムであり、

この9年間のファションフレームおける最大の転換点だと思います。

しかしながら9年間蓄積してきたものを全て無に帰すアップデートでもありました。

Void shellはVoid shell対応のスキンでないと使用できません。

このためスキンにこだわったフレームを作成するほど、9年間蓄積された既存のアクセサリーと不整合が置きます。

またプライム外装も適応できないのは論外です。

多少雑でもいいので過去の装備に適応してほしいです。

労力の少ない方法だと既存アイテムのアルファチャンネルを変更可能にして艶を調整できるようにするだけでも、

大きく見た目が変わりカスタムの幅がとてつもなく広がります。

テクスチャはいいのでせめて艶だけでもカスタムさせて欲しい。

あと、デフォルトに戻すボタンがありません。

よろしくお願いします。

Void shell

jPAexrQ.jpg

めっちゃ浮く質感。

mHNHtDO.jpg

Voidshellスキンはパック販売で今回実装された物一式を購入して触れてみましたが本当に夢のあるシステムですよね。

それだけにIMMORTALスキンのようにプライム詳細表示がない、テクスチャの変更が適応されないアイテムを組み合わせにくいとか、好きなデザインのスキンで調整させて欲しい、とか色々思う所が私もあるのでどうかご検討いただきたいです...!

何枚か画像を貼らせて頂く形になり申し訳ないのですが、まず1枚目のこちらはVoidshellスキンで統一しているので違和感無しs5qnKfE.jpeg

2枚目、此方はヘルメットは以前実装されたものなので質感は変えられないがうまくマッチさせられている(自分としては)

PVVf0V4.jpeg

その上で3枚目なのですが5foxJWn.jpeg

かっこいいけどちょっと頭の質感が浮いているかも?と考えるとやはり制約がある、好きなデザインのスキンを使用したいけどもどかしさを感じてしまう...と言った面があるので少しずつでも、ゆっくりとでもいいので既存スキンに対応して欲しいと改めて感じた次第です、失礼いたしました。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...