Jump to content

Zarimanの天使:ホットフィックス 31.5.3

[DE]Kanna

Recommended Posts

Zarimanの天使:ホットフィックス 31.5.3

皆さん、こんにちは。 このホットフィックスでは、週末を迎える前に解消したい優先度の高いバグ修正を中心にお届けします。 週末の統計・レポートなどを確認した後、来週ホットフィックスサイクルを継続する予定です。

Nidusマゴットプライムのスクリプト

Nidus Prime Accessをご購入いただいた方に対してマゴットプライムを追加するスクリプトが完了しました。PC版をご利用の方でParasitic Linkパック、Ravenousパック及びNidus Primeアクセサリーパックをご購入いただいた方は ぜひ装飾品インベントリ画面からご確認ください。

変更点:

• アンプの外装をカスタマイズする時に使えるカラーリセットボタンとランダム化ボタンを追加。
• オペレーター外装カスタマイズメニューの「プライマリカラー」を「シジル カラー」へ改名。
   • また、「シジルカラー」オプションが「初期設定」の前に表示されるよう並び替えました。
• DojoマップのレジェンドUIが選択したテーマを適用するように。

修正点:

• Zariman依頼ミッションの報酬グレード(コモン・アンコモン・レア)が適切に割り当てられないため、意図しないドロップ率をもたらす問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1306797-gyre-parts-not-dropping/#comment-12493101
   • この問題はGyreと武器の設計図に影響を及ぼしていました。 UI画面では、アイテムの希少性を不正確に示していました。Gyreのパーツの設計図は「アンコモン」と記されていたのに、実際のドロップ率は2%でした。武器の設計図は「レア」と記されていたのに、21%のドロップ率が付与されていました。 そのため、Gyreのパーツの設計図ドロップ率を向上し、武器の設計図のドロップ率を低下しました。
• 1ラウンド以上アルマゲドンミッションをクリアすると、クライアントがアルマゲドンミッションからAABC報酬を受け取らなくなる問題を修正。
• ProtovyreエフェメラがZarimanミッションから得たフォーカスポイントをカウントしない問題を修正。
• オープンで四人分隊のときZarimanのエレベーターでスタックしミッションに参加できなくなる問題をもう一度修正。
• アルマゲドンミッション及びフラッドミッションを終えてからZarimanミッションをクリサリスから始めると、敵が生産されない問題を修正。
   • この修正により、クエストの最終ミッションがアルマゲドンであることにより引き起こされるクエスト後のZarimanミッションで起きていた問題も解消されます。
• フォーカスツリーのアビリティを解除する時に鮮明なエイドロンの欠片が一回につき一つだけしか消費出来ない問題を修正。
   • UIでは二つ消費されたと表示されていましたが、実際では一つだけでした。  
• ホスト移行が発生してからZarimanで起きるマッチメイキングに関する問題を修正。
• クライアントとしてプレイ中、Voidの「物体」オーブの正しいスケーリングを確認できない問題を修正。
• ログインしてから表示される「最新情報」が『新たな大戦』クエストからプレイヤーを追い出す問題を修正。
• Helminthアビリティを装備しているHildrynがInner Mightを発動すると、エネルギー・シールドドレーンが高すぎるため、アビリティを発動できなくなる問題を修正。
• デコレーションモードを使用中、ドルムゾーンに固定設置されているデコレーションや家具へカーソルを当てることができる問題を修正。
• [ネタバレ]キャラクターをカスタマイズ中、アンプがひじにスタックする問題を修正。
• Dojoでデコレーションモードを使っていると、DojoマップのレジェンドのUIが見える問題を修正。
• とても大きなクランDojoへ入場できない問題を解消に向けて改善。
• センティエントアビリティに関するクラッシュを修正。
• キャバットのMischiefプリセプトMODに関するクラッシュを修正。
• スラックス勢に関するスクリプトエラーを修正。
• アルマゲドンミッションに関するスクリプトエラーを修正。
• NidusのParasitic Linkアビリティに関するスクリプトエラーを修正。
• Sentinel Regen MODに関するスクリプトエラーを修正。
• フラッド・カスケードミッションへ登場するスラックス勢に関するスクリプトエラーを修正。
• ミッション中表示されるIncarnon武器のチャレンジ進行状況に関するスクリプトエラーを修正。

ホットフィックス31.5.2ノートから記載漏れしていた記述:

• 『新たな大戦』クエストの主要か所で起きていた無限ロード画面ループを修正。
• 感染回収ミッションへクライアントとして途中参加すると起こるクラッシュを修正。
• Void Slingに関するスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...