Jump to content

Zarimanの天使:ホットフィックス 31.5.6

Recommended Posts

Zarimanの天使:ホットフィックス 31.5.6

Zarimanミッションモードの変更と修正:
• フラッドミッションですべての依頼をクリアすると、脱出を強制されないように。プレイヤーがミッションを継続することを選ぶと、エンドレスモードでお楽しみいただけます。
• 大きなバイトプラストオーブはVoid亀裂からの距離を配慮しつつ、一貫性を保ちながら生産されるように。
• アルマゲドン兵装UIはパーセンテージに代わって、「~秒」と表示されるように。
• クエストのフラッドミッションで汚染レベルに関するチュートリアルメッセージを表示するように。
   • 「亀裂を塞ぐ事で汚染ゲージを下げられます」
   • 「汚染ゲージを低く保つことでVoidによる干渉を防げます」
• オペレーターモードでエレベーターに入って、Zariman依頼ミッションを始めようとすると無限ロード画面に留まる問題を修正。
   • この問題に遭遇したプレイヤーはミッションを中止する必要がありました。
• フラッドミッションで報酬を得てもポップアップ画面が表示されない問題を修正。
• Voidの「物体」HUDが誰がミッションへ参加したか表さない問題を修正。
• 古いパソコンでカスケード依頼ミッション「Void汚染を最小限に留めよ」をプレイすると瞬時に失敗する問題を修正。

変更点:

• エンドレスミッションタイプで出現するエクシマス勢の数に上限を追加。エンドレスミッションには耐久・フラッド・アルマゲドン・カスケード・分裂・ジーロイド プリレイト・『デッドロック・プロトコル』と『流転する形勢』クエストが含まれます。
   • この修正が入るまでは、出現率が抑えられていましたが、上限は設定されていませんでした。 ソロモードでプレイする方を考慮し、分隊サイズによってスケーリングされます。  
• 『Zarimanの天使』クエストの最終目的に関する説明文を改訂。

最適化:

• 2MBを超えるRAMを節約するために、メモリ使用量を体系的に最適化。
• フレームレートにいくつかの最適化を実行。

修正点:

• グール粛清依頼ミッションを始めることができない問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1308870-psa-pc-ghoul-purge-disabled-temporarily/
• フラッドミッションでHydroidのPilfering Swarm、NekrosのDesecrateとKhoraのPilfering Strangledomeが敵からのバイトプラストドロップを影響する問題を修正。
   • この仕様はフラッドミッションをデザインしている過程から意図されているものでした。 このミッションは皆さんのパルクール術を試すもので、敵からのドロップを収集することをメインにするミッションではありません。
• カスケイディア オーバーチャージのクリティカル率バフがセカンダリ武器だけではなく、すべての武器に適用されている問題を修正。
• Valkyr Carnivexスキンの胴体・腕の部分にある縫い目を修正。
• ショルダーアーマーを装備していると、Vasero Sekharaバッジがずれて表示される問題を修正。
• クライアントとしてプレイ中、ブリッツ・ボラタイルエクシマスの効果が重複する問題を修正。
• Aeolakパーツをデュカットと交換できる問題を修正。
• ホスト移行が発生すると、Zarimanのゴーストが恒久的に静止する問題を修正。
• 『Zarimanの天使』の最初のシネマチックでオペレーターから顔のカスタマイズが欠落している問題を修正。
• クライアントとしてカスケードミッションをプレイすると、WARFRAMEを使えないはずのバブルが機能しない問題を修正。
• 解像度を1920x1200、ゲームをウィンドウモードに設定していると、キーバインド画面が重なって表示される問題を修正。
• 「Void」が大文字表記されていない個所を修正。
• Osciraスキンのリロード音響FXを修正。
• Hesparを装備しているとWispとTitaniaのアニメーションが宙を浮かばない問題を修正。
• HUDカラーのカスタマイズ画面で[PH]タグが表示される問題を修正。
• フォーチュナーでTickerのストアで「レールジャッククルーを雇う」を開くと起きるクラッシュを修正。
• Incarnon武器のレチクルに関するスクリプトエラーを修正。
• ホスト移行が発生する直前にハウンドを倒すと起こるスクリプトエラーを修正。
• コンクレーブのチーム選択画面に関するスクリプトエラーを修正。
• VoltのShockアビリティに関するスクリプトエラーを修正。

ホットフィックス31.5.5ノートから記載漏れしていた記述:

• アビリティ画面の説明文にフォーカスノードに関する情報を追加。
bcdfb3ebba223eecb0eb830e102a7cfc.jpg

1 hour ago, [DE]Kanna said:

変更点:

• エンドレスミッションタイプで出現するエクシマス勢の数に上限を追加。エンドレスミッションには耐久・フラッド・アルマゲドン・カスケード・分裂・ジーロイド プリレイト・『デッドロック・プロトコル』と『流転する形勢』クエストが含まれます。
   • この修正が入るまでは、出現率が抑えられていましたが、上限は設定されていませんでした。 ソロモードでプレイする方を考慮し、分隊サイズによってスケーリングされます。  
• 『Zarimanの天使』クエストの最終目的に関する説明文を改訂。

翻訳ありがとうございます。今のエクシマスの強さに対する調整として納得感があります。

ところで、同時に出現するエクシマスの数を調整するのであれば、Nightwaveのエクシマスに関連する課題の討伐数の調整をぜひお願いします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...