Jump to content

クランメンバー募集します

Recommended Posts

ひっそりと活動を続けている日本のストームクラン「JAPAN GATE」です。

しばらく新規募集を停止していましたが、あらためて一緒に戦ってくれるTENNOを募集します!

お互いの日常生活を大事にしつつ、細くても永く遊べる気楽な集団を目指しています。

もちろんヘビーに遊びたいTENNOさんも大歓迎です。

あなたも一緒に、宇宙の均衡を守るために戦いましょう!

クランの説明と、クラン参加に関する流れは、以下のようになっています。

<<<< JAPAN GATEクランについて >>>>

◆クランの縛りなどは、特にありません。除名なども極力避けている、ぬるいクラン方針です。

最低限のマナーを守りつつ、WARFRAMEの世界を永く楽しく遊んでくれる人であれば、新人さんでもプロTENNOでも大歓迎です。

◆DOJO施設で開発可能な物は、全て揃っていますので、ご安心ください。

希望者には、DOJO内に作った個人ルームも開放しています。

◆土日、休日以外の活動時間は夜がメインです。

◆ゲーム内クランチャットの代わりにSkypeのグループチャットを使って交流を行っています。

マイクなしの聞き専用でもOKなので、Skypeは【必ず導入】をお願いいたします。

※使ったことがない人には導入方法から説明いたします。

一度使えばスムーズに仲間とやりとりできて、快適に遊べるとおもいますよ。

◆クラン・ホームページがあります。(クランメンバー以外非公開なのでご安心ください。)

※入隊の際に、URL等ご案内いたします。

◆100日以上長期で不在予定の時は、出来ればクランメンバーやクランHP内掲示板にご報告お願いいたします。忘れちゃっても6か月位はOKです。

<<<< クランに参加する方法 >>>>

① このトピックに、クランへ参加を希望する内容の書き込みをお願いいたします。

※トピックの「Reply to this topic」とある所に書き込みをして、右下の「post」ボタンを押せば反映されます。

② 入隊案内人の 【Red1666】【BeatMax】【dubb822】【maiarasu】の誰かに、ゲーム内でフレンド登録を送ってください。

以上①、②が確認されましたら、入隊手続きとDOJOをご案内いたします。

※勧誘間違いを防ぐために、必ず①のトピックへの書き込みをお願いいたします。

②のフレンド登録がわからない人は、①だけでも結構です。こちらからフレンド申請をお送りいたします。

※入隊希望者のログインに気付いていない等の理由で、お誘いが遅れる場合がございます。

その際は、お手数ですがゲーム内で上記の案内人の誰かにお声をかけていただけると助かります。

一緒にWARFRAMEを楽しみましょうTENNO!

Edited by BeatMax

皆様フレンド申請を送っていただいて、ありがとうございます。

順調にクランメンバーも増えつつあり、小規模なクランながら大変嬉しく思っております。

そのうえで、予想以上にフレンド申請の件数があり、誰がクラン希望者で、誰がフレンドだけを希望する人なのか分からなくなりつつあります。

トピックにも追記しておきますが、クラン参加希望者は大変お手間ですが、参加希望の旨をここに書いていただけると助かります。

クランを望まない人にクランのお誘いを送るという失礼を防ぎ、多くのTENNOたちと楽しく遊ぶためにも、ご協力お願いいたします。

ようこそrimfaさん、いらっしゃいませ。

先ほどお迎えにあがったのですが、離席中だったようなので、まずはフレンド登録だけ済ませておきました。

クランへの招待だけ送って、あとは各自で来てねだとやりにくいと思いますので、お互いログインしている時にあらためてお迎えにあがります。

ご安心ください。

gogofoxさんようこそ。

うちのクランは今新規の人が増えてきていますので、始めて日が浅くても大丈夫。

むしろ皆の惑星開拓や武器育成の足並みが揃って歓迎です。

フレンド承認して誘いますので、末永くよろしくお願いいたします。

• 2 weeks later...

ようこそLilacxxxxさん。

クランへの参加歓迎いたします。

フォーラムに書き込み+フレンド申請ありがとうございます。

さっそくクランへ誘いに伺いましたが、タイミング悪く離席中だったようなので、後日改めてお誘いに伺います。

私が不在のタイミングでもクランに入れるように、クランメンバーのirakaさんからLilacxxxxさん宛にフレンド申請を送ってもらいました。

承認しておくと会えるチャンスが増えてよいかとおもいまーす。

以上、連絡でした。

Favnzさん torutokusuさん、クランへようこそ。

歓迎します。

さっそくフレンド申請は受けておきましたので、あらためてこちらからお誘いにうかがいますね。

一緒に楽しくゲームしましょう。

追記:Favnzさんのところに声掛けにいきましたが、ゲームが満員&忙しそうだったので、タイミングをあらためて迎えにいきまーす。

amritoさん abatriceさん クラン申請ありがとうございます。

とりあえずフレンド申請は承認しておきましたので、順次おむかえにあがります。

もしタイミングが合わず、私がつかまりにくい場合は、irakaさんにも申請おくっておくと、どちらかはINしていますので、会いやすいと思います。

末永くよろしくお願いしまーす。

shokupandaさん、ようこそ!

フレンド申請ちゃんと来ておりました、大丈夫です。

すでにフレンドは承認ずみなので、あらためてお互いログインしているときに、誘いにいきますね。

よろしくおねがいしまーす。