Jump to content

クランメンバー募集します

Recommended Posts

nakanositaさん、PN-RINYさん、Bersteinさん、書き込みありがとうございます。

全員歓迎いたします。

まずは、いただいたフレンド登録を全て承認しました。

あとはタイミングあった人から、順番にクランまでご案内します。

もし、なかなかタイミングがあわないよ・・・というかたがいましたら、私以外の二人にも、フレンド登録おくりますと、誰かがいると思います。

そうすれば比較的すんなり会えると思いますので、ぜひ試してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

KJaromaさんようこそー。

歓迎しますよー。

フレンド申請は承認しておきました。

あとはINしているひとから順番に迎えに行きますので、しばらくお待ち下さい。

では、末永くよろしくお願いします。

クラン人数が30人を超えそうなので、一時的に募集を中止いたします。

このさき希望者が増えるようなら、クランサイズを拡大するか検討中です。

もうしばらくお待ちください。

OG-SOさんいらっしゃいませ。

現在、クランメンバーが限界数の30人になっていますので、クランの規模を100人まで広げるかどうかを、メンバー全員で話し合っております。

フレンド申請はありがたく承認させていただきましたが、クランサイズを拡大しないと入らないので、クランサイズが変更されるか、メンバーに空きができるまでお待ちいただく必要があります。

加盟までしばらく待たせてしまうかとおもいますが、以上の点を、なにとぞご理解くださいませ。

4901105さん、ご連絡ありがとうございます。

上のほうにも書いてありますが、現在、クランメンバーが限界数の30人になっていますので、クランの規模を100人まで広げるかどうかを、メンバー全員で話し合っております。

もしよければ、まずは私宛にフレンド申請を送っていただき、クランサイズが変更されるか、メンバーに空きができるまでお待ちください。
クランに入っていなくても利用できるドージョー施設の利用や、何か困った時のお手伝いなどは、できるだけ対応します。

加盟までしばらく待たせてしまうかとおもいますが、以上の点を、なにとぞご理解くださいませ。

3DOGEZAさん cz74oplさん かきこみありがとうございます。

締め切り後も、クラン参加したいという要望が多いようなので、おもいきってクランサイズを100人まで拡大するように動いております。

そのため、クランサイズを広げるための専用施設を、今後の施設拡張の邪魔にならない場所に設置するため、いくつかの部屋を作り直しております。

また、既存メンバーのためにも、クランサイズ拡大によって個人部屋の必要素材数が増えるため、個人エリアの拡張をおこなったりする猶予時間をとっておりますので、もうしばらくおまちいただければと思います。

クランサイズが拡大されしだい、順番にお誘いします。

とにもかくにも、フレンド申請は全員受けておきましたので、まずはご安心ください。

BeatMaxさん、はじめまして!

わたしも仲間にいれてください。

IDはKINOKOPOWDERです。

ほぼ毎日、20時から22時ごろまで活動してます。

出来ればフレンド申請もいただけたらうれしいです。

まだフレンドさんがいないのだぜ(*_*)ふふふ

お手数おかけしちゃいますが、よろしくお願いします~

KINOKOPOWDERさん、ようこそです。

アップデート12を確認したら、クランサイズを100人まで受け入れ可能にする予定ですので、他の希望者さん共々、もうしばらくお待ちください。

それから、フレンド登録のしかたが分からないということでしたので、ご希望通り、こちらから申請送っておきました。

ゲームの基本画面の、右側にある3つの小さいアイコンのうち、上がチャット、真ん中がフレンド関係、下がクラン関係のウィンドウを開くことができます。

名前で検索して、フレンド申請を送ったり、送られた申請を許可するのは、真ん中のフレンドかんけいのところで行います。

私からの申請を受け取るついでに、加入希望者をクランまで誘ってくれる、他の二人(名前は、このスレッドの最初にまとめて書いてあります)にフレンド申請を送ってみると、練習になって良いかとおもいます。

ぜひお試しください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

追記:スレッドのトップにある説明文を更新しました。 現在の募集状況や、今後の予定などについて、情報が追加されています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Edited by BeatMax

スレッドのページが3枚目になったので、見やすいように1ページ目にある説明文を貼っておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンバー数30人のシャドウクラン「JAPAN GATE」です。

制限人数になり、新規メンバーの募集は一時的に見合わせていましたが、その後もクラン参加希望者が多いようなのでので、アップデート12が来たらストームクランに昇格して、制限を100人まで拡大し、新規メンバーの受け入れを再開する予定です。

クランのサイズが大きくなるまで待ってもいいよという人は、どうぞこのスレッドに参加希望を書いておいてください。

クラン加入前でもフレンドとしてDOJOの施設をつかったり、クランメンバーが遊びに誘ったりできるかもしれません。

クランの説明と、クラン参加に関する流れは、以下のようになっています。

===JAPAN GATEクランについて===
クランの縛りなどは、特にありません。
ある程度の礼儀は守りつつ、Warframeの世界を永く楽しく遊んでくれる人であれば、新人さんでもプロTennoでも大歓迎です。

DOJO施設などは一通り揃っており、クラン武器やクランアイテムやトレードマシーン全て開発済みです。
希望者には、DOJO内に作った特殊な個人エリアも開放しています。

土日以外のプレイ時間は、夜中から早朝までの深夜帯がメインです。

お互いの連絡にかんしては、クランチャットのかわりに、スカイプ(無料)のチャット機能を使っています。
マイクなしの聞き専用でもOKなので、スカイプが使えるとスムーズにクランメンバーとやりとりできて、快適に遊べるとおもいます。

===クランに参加するには===
「JAPAN GATE」クランに参加を希望する人は、

①このトピックに、クランへ参加を希望する内容の書き込みをお願いします。
②【BeatMax】か【dubb822】までフレンド登録を送ってください。

以上①と②が確認されましたら、後日あらためてDOJOまでご案内いたします。
勧誘間違いを防ぐために、必ずトピックへの書き込みをお願いいたします。

フレンド登録がわからない人は、①だけでも大丈夫です。

(トピックへの書き込みかたは、「Reply to this topic」とある所に本文を書いてから、右下の「post」ボタンを押せば反映されます)

一緒にWarframeを楽しみましょうTenno!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Edited by BeatMax

KillerOfTheAbyssさん、ようこそ!

クランの募集状態は、うえにかいてあるとおりです。

とりあえず、送っていただいたフレンド申請は承認しておきました。

もうしばらくまっていただければ、クラン規模を100人までひろげて、受け入れ可能にしますので、おまちくださーい。

入隊希望です

開始して一週間程度ですが、毎日遊び中也(メインは夜です)

枠の拡大中との事らしいですので、気長に待ってみます

BeatMaxとirakaの両名にフレンド申請しております

宜しくお願いします。

hironyaanさん dullahan0203さん Yzzzさん 書き込みありがとうございます。

私のほうに来ているフレンド申請はすべて受けておきました。

クランの制限人数を100人に増やすまでお待たせしておりますが、アップデート12がきたら受け入れを開始しますので、もうしばらくお待ちください。