Jump to content

クランメンバー募集します

Recommended Posts

sonieenさん  7th-Nanasさん、ようこそ!

アップデート12が来て、クランサイズ引上げの最終施設を建設開始しましたので、週明けにはクランサイズが大きくなり、皆さんを受け入れることができるようになるとおもいます。

おまたせしていた人、ようやく受け入れ開始です。またせてすみませんでした。

待ちきれなくて、他のクランにお世話になることにした人、いろいろあると思いますが・・・大丈夫、気にしていません。

またせていたのは我々なので、かえってごめんなさい。良いクランに巡り合い、活躍できることを願っております。

(なお、別のクランに参加していることに気が付かず、クランのお誘いをしに声かけちゃうかもしれませんが、その時は笑って許してください)

クランサイズがストームクランになりましたので、新規メンバー受け入れ可能です。

行くところがないよ・・・クラン不安だな・・・という人は、ぜひどうぞ。

ということで、新しくなった募集内容を貼っておきまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンバー数40人規模のストームクラン「JAPAN GATE」です。

ようやくストームクランに昇格して、制限人数を100人まで拡大しましたので、新規メンバーの受け入れ可能です。
クランの説明と、クラン参加に関する流れは、以下のようになっています。
(アップデート12で増えた新武器と新フレームの設計図は完成済み・・・未完成の物も投資は全て完了)

====JAPAN GATEクランについて====
クランの縛りなどは、特にありません。
人数制限の除名なども極力避けている、ぬるいクラン方針です。
最低限のマナーを守りつつ、Warframeの世界を永く楽しく遊んでくれる人であれば、新人さんでもプロTennoでも大歓迎です。
DOJO施設は開発可能な物は、全て揃っていますので、ご安心ください。
希望者には、DOJO内に作った特殊な個人エリアも開放しています。
土日以外のプレイ時間は、夜中から早朝までの深夜帯がメインです。

お互いの連絡にかんしては、クランチャットのかわりに、スカイプ(無料)のチャット機能を使っています。
マイクなしの聞き専用でもOKなので、スカイプが使えるとスムーズにクランメンバーとやりとりできて、快適に遊べるとおもいます。

===クランに参加するには===
「JAPAN GATE」クランに参加を希望する人は、

①このトピックに、クランへ参加を希望する内容の書き込みをお願いします。
②【BeatMax】か【dubb822】までフレンド登録を送ってください。

以上①と②が確認されましたら、後日あらためてDOJOまでご案内いたします。
勧誘間違いを防ぐために、必ずトピックへの書き込みをお願いいたします。
フレンド登録がわからない人は、①だけでも大丈夫です。

(トピックへの書き込みかたは、「Reply to this topic」とある所に本文を書いてから、右下の「post」ボタンを押せば反映されます)

一緒にWarframeを楽しみましょうTenno!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Edited by BeatMax

Replica0120さん heavunさん o.m.railgunさん Tanshucougerさん

連絡ありがとうございます。

ようこそクランへ!

全員フレンド申請受けておきましたので、タイミングあった方から順番にお迎えにあがります。

是非いっしょに遊びましょう。

cosmoauraさん ayameV2さん ahattweeさん

フレンド登録受け取りましたので、タイミングをみてクランへお誘いにあがります。

以前から希望されていた方で、なかなか誘いに来ないんだけどという人は、ゲーム中に個人チャットで連絡をいただけると、スピーディーにお迎えにいけるとおもいます。お試しください。

また新しいページになったので、閲覧しやすいよう、クラン募集にかんする詳細を貼っておきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メンバー数40人規模のストームクラン「JAPAN GATE」です。

ようやくストームクランに昇格して、制限人数を100人まで拡大しましたので、新規メンバーの受け入れ可能です。
クランの説明と、クラン参加に関する流れは、以下のようになっています。
(アップデート12で増えた新武器と新フレームの設計図は完成済み・・・未完成の物も投資は全て完了)

====JAPAN GATEクランについて====
クランの縛りなどは、特にありません。
人数制限の除名なども極力避けている、ぬるいクラン方針です。
最低限のマナーを守りつつ、Warframeの世界を永く楽しく遊んでくれる人であれば、新人さんでもプロTennoでも大歓迎です。
DOJO施設で開発可能な物は、全て揃っていますので、ご安心ください。
希望者には、DOJO内に作った特殊な個人エリアも開放しています。
土日以外のプレイ時間は、夜中から早朝までの深夜帯がメインです。

お互いの連絡にかんしては、クランチャットのかわりに、スカイプ(無料)のチャット機能を使っています。
マイクなしの聞き専用でもOKなので、スカイプが使えるとスムーズにクランメンバーとやりとりできて、快適に遊べるとおもいます。

===クランに参加するには===
「JAPAN GATE」クランに参加を希望する人は、

①このトピックに、クランへ参加を希望する内容の書き込みをお願いします。
②【BeatMax】か【dubb822】までフレンド登録を送ってください。

以上①と②が確認されましたら、後日あらためてDOJOまでご案内いたします。
勧誘間違いを防ぐために、必ずトピックへの書き込みをお願いいたします。
フレンド登録がわからない人は、①だけでも大丈夫です。

(トピックへの書き込みかたは、「Reply to this topic」とある所に本文を書いてから、右下の「post」ボタンを押せば反映されます)

一緒にWarframeを楽しみましょうTenno!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Edited by BeatMax

floiceさん Edenbergさん myushanさん Hans_von_Jupiterさん

歓迎いたします。

フレンド登録はすべて承認しておきましたので、あとはINしているときを見計らって、クランへお誘いにあがります。

もし、なかなか誘いにこないんだけど・・・というときは、ゲーム内チャットでご連絡いただけると、気が付きやすいです。

よろしくお願いいたします。

WhitehairdBuddhaさんようこそー

フレンド登録は受けましたので、あとはお互いINしているときにお迎えにあがります。

タイミング合わないなーという時は、私以外のメンバーにもフレンド登録をおくっていただけると比較的早くクランに入れると思います。

よろしくおねがいしまーす。

とある動画を見てから復帰しようと思い、仕様変更などが多くあり

1人では苦しくなったので加入希望をさせて頂きました。

色々な情報を教えて頂けるとうれしいです。