Jump to content

Twitch Dropsのバックログ


Recommended Posts

Twitch Dropsのバックログ

 

 

皆さん、こんにちは。

開発チームは過去に20回以上のTwitch Dropsを獲得したのにも関わらず、アカウントへ反映されない不具合に遭遇したプレイヤーからの報告を受けております。 このような「不具合」に遭遇したプレイヤーほとんどは、配信を視聴しアイテムをTwitchサイトで取得したのにも関わらず、長期間の間ゲームにログインされていケースでした。 開発チームは調査を行い、一回のログインで反映されるTwitch Dropsの上限数を引き上げる変更を導入することにしました。 この変更が入った結果、今まで溜まっていた待機中のTwitch Dropsが一度に多くアカウントで反映される場合があります。

場合によっては一度に最大150つのTwitch Dropsを受け取るプレイヤーも出るでしょう。 この様に多くのTwitch Dropsを受け取ることには問題がありませんが、まれにゲームへ一時的な影響を与える場合もございます。 明日のビッグイベント「TennoCon 2022」に備えて、できるだけ早く一度ゲームへログインし、Twitch Dropsのバックログを解消するようお勧めいたします。

明日のTennoConでお会いしましょう、テンノ!

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...