Jump to content

トレード

Recommended Posts

• 1 month later...

Tower1 MobileDefense キー を50ptで売りたいと思います。

でも、相場がわかりません。 いくら位がいいのでしょうか?

agmsさんありがとうございます。よくわかりました。

Edited by ninsatu

Tower1 MobileDefense キー を50ptで売りたいと思います。

でも、相場がわかりません。 いくら位がいいのでしょうか?

T1鍵は入手が容易なのでプラチナでのトレードはまず応じる人がいないと思います

(T1鍵は水星の耐久で武器育成のついでに入手できるほど)

VOID鍵の相場はT3鍵で5ptですね。T1・T2鍵のトレードはほとんどないかと

トレードの相場はsncatさんのレスにもある海外のページを参考にするといいでしょう

流石にそれは安すぎるのでは・・・

大まかですが海外の相場が載っているページを貼っておきます。

http://wftrading.net/

• 3 weeks later...

相場がどうとかこうとかいちいちうるさい人達ですね.......

これは取引であり、商売では有りません....あくまであれは大体の数値だと思います...200pt出すって言っているんだから、200ptで取引できる人を募集しているんでしょう

まあ.....極端に安い、高いと買う人、売る人は出てこないかもしれませんがね 

Edited by siriuszerothree2nd

これは取引であり、商売では有りません....

取引は商売のうちのひとつです。プラチナのやり取りが発生するということは、間接的にどこかでお金のやりとりが発生しています。初期プラチナもありますが、恐らく微々たるものです。

まあ.....極端に安い、高いと買う人、売る人は出てこないかもしれませんがね 

それを判断するための要素として相場というものがあります。これも商売の要素ですね。パソコンを10円で買えるわけがない。当たり前ですよね。これも相場という概念があるからわかるわけですね。

相場がどうとかこうとかいちいちうるさい人達ですね.......

相場についてアドバイスされた方々は、売買する方が円滑に取引できるような情報を提供されています。うるさいとは失礼なのでは?

• 7 years later...