Jump to content

オープンベータ使用許諾契約

Ami
 Share

Recommended Posts

オープンベータ使用許諾契約

ゲームのいかなる部分へもアクセスする前に、以下の規約に承諾する必要があります。

このオープンベータのテストはユーザーの自由意志で行われます。建設的なフィードバックを返しWarframe を改善するために、テストの権限が与えられます。Warframe のテストはご自分の責任で行ってください。当社 Digital Extremes は、実質的にもデジタル的にもどんな損失に対しても責任を取ることはいたしません。

1. Warframe アカウントの共有、売却、譲渡、取引、贈与などは禁止されております。この信頼義務違反の証拠もしくは疑わしい行動が発覚した場合、アカウントを削除することがあります。

2. Digital Extremes は、ゲーム Warframe のいかなる側面をも所持します。作成されたコンテンツ、武器、名前、アカウントなどゲーム内のアイテムは、一切アカウント所有者が所持するものではありません。ユーザーと Warframe 間で交わしたライセンスは限定されたものであり、オープンベータやゲームの所有権を与えるものではありません。

3. ユーザーのコミュニティでの言動は非常に重要視されます。コミュニティにおける Warframe の体験が、ユーザーにとって可能な限り素晴しいものであるよう確保したい考えですが、ゲーム内と同様にコミュニティ上でもそれはユーザーの言動次第です。ユーザーは礼儀正しく、ルールを守り、正直に、素行よく他のユーザーと接することを承諾する必要があります。フォーラムの「コミュニティルール」スレッド内「フォーラム使用のルール」をよく読み、なるべく礼儀正しくありましょう。

4. オープンベータでは事前の通知なくいろいろなものが変更になります。武器や WARFRAME など、ゲームのあらゆる面が毎日のように変化します。ユーザーがゲームを立ち上げるたびに、これらの変更点がアップデートされます。エンドユーザー使用許諾契約に同意することによって、アップデートを承諾したことになります。

5. オープンベータ期間中に得た経験値や獲得したアイテムは、オープンベータのテスト期間中に削除またはリセットされることがあります。

6. オープンベータのテスト期間中、ユーザーは Warframe の公式なゲーム内通貨であるプラチナを購入することができます。プラチナはゲーム内のアイテムを購入するのに使用します。プレイヤーのアカウントをリセットする場合(オープンベータ終了後を含めて)は、購入したプラチナの合計金額がアカウントに戻されます。

7. Digital Extremes の提供するサービスに問題を提起する場合、紛争解決のための非公式な交渉手段を採ることができます。問題解決の話し合いの手順は、「エンドユーザー使用許諾契約」をご覧ください。

8. Digital Extremes はいつでもどんな理由でも、ユーザーのアカウントを削除する権限を保持します。もしあなたのアカウントが削除された場合、それがいかなる理由であっても前項で言及した非公式の手順を通して交渉することができます。

9. オープンベータのテスト期間中、提供するサービスや Warframe ウェブサイトをメンテナンスのために一時停止する権限を保持します。オープンベータ使用許諾契約に同意することによって、ゲームやウェブサイト、アカウントにアクセスできないこともあるということを承諾することを意味します。

10. このオープンベータ使用許諾契約はたびたび変更することがあることをご承知ください。ゲームやウェブサイトを使い続ける場合、これらの変更を承諾したことを意味します。

11. ユーザーはゲームを補助する役目だということに同意しますが、この立場は極度に重大なわけではありません。このボランティアに参加することによって、何かを所持したり権限が発生するわけではありません。

結論

結論として、あなたはオープンベータのテスターとして、ゲームを評価しエラーを見つけることを目的としてゲームのプレイに招待されたことをご承知ください。この使用許諾契約やウェブサイトは、ゲームやそのコンテンツに関していかなる権限をも保障するように作成されておりません。ゲームはそのままの形でテストすることを目的に提供され、Digital Extremes は明確な表現があろうとなかろうと、いかなるものをも保障しません。

ゲームは自分の責任でプレイすること、ゲームには既知のまたは未知のバグがある可能性のあること、Digital Extremes はゲームに関して何も義務を負わないこと、また将来にわたっても無料でゲームを制限なく提供する義務がないことをあなたは理解し同意します。

これらの規約に関しては「エンドユーザー使用許諾契約」や「利用規約」、「プライバシー方針」で詳細を読むことができ、これらに関しても、ゲームをプレイすることやWarframe ウェブサイトを利用することによって、承諾したことになります。

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...