Jump to content

Deep Freeze、north Wind、shocking Touchの能力向上希望


Recommended Posts

今回のイベントで4属性すべての能力複合MODが出揃いましたね。

 

そこで、というわけでもないんですがタイトルにある通り下記三種の能力値の底上げをお願いしたいです。

Deep Freeze(セカンダリ冷気ダメージ)、North Wind(近接冷気ダメージ)、Shocking Touch(近接電撃ダメージ)

 

上記のMODの能力増強値はいずれも60% 、イベントMODの能力値と同様です。

単体能力MODよりもコストが低く、効果も強力とすればこれらのMODが使われなくなるのも必然ではないでしょうか。

特に近接電撃ダメージに至ってはVoltaic StrikeだけでなくFocus Energyもありますし、これを選ぶ必要性はまったくありません。

せめて他の属性MODと同じように最低でも90%への強化をお願いしたいです

Link to comment
Share on other sites

氷属性の%が総じて低い理由は状態異常にあるのかも?

モーション含めすべての速度が低下する冷気の状態異常は攻撃より防御方面で重要な状態異常だと言えるのでダメージは低めに設定されているのかもしれません。

まぁ開発の意図が分からないので憶測ですが。

Link to comment
Share on other sites

氷MODだけD極性(防御面に関するM極性)ですしね。

氷だけ極性違って面倒だったのでイベント氷が実装された今使われることはないでしょう。

 

そんなことより物理ダメージ属性MODの仕様変更をですね・・やっていただきたい。

ナイトメアMODとかどうすんだよこれレベルですよ

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...