Jump to content

複数個のトレードを可能にしてほしい


Recommended Posts

MODや設計図など、複数枚トレードしたい時に1つずつしかできないのが不便でなりません。

手数料としてのクレジットが多少割高になっても構わないので、コア5枚を4スロットとか、プラチナとMOD数枚ずつと・・・

といった形で選択できるようにしてほしいです。

Link to comment
Share on other sites

スレ主様、#2の方はこのトピックを消せと言っているのではなく、間違ってここに意見を貼ってしまったので

#2のポストを削除してくれと言っているのだと思われます。

 

このトピックには特に問題という問題は見られませんし、ここでの議論は全然続けてもいいと思われます。

Link to comment
Share on other sites

そういうことだったんですね、よかったです。

 

せっかく長くベータの期間をとって、ユーザーの意見を聞いてくれることなので、

以前どこかの海外のMMO運営会社が漏らしていた「日本人は文句は言わずに辞めていくから、悪いところが分からない」という言葉から、

より面白く便利になるように、議論やフィードバックも活発になるといいと思ってpostをするようになった矢先だったので、いわゆるスレチだと思いました。

教えてくれてありがとうございます。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...