Jump to content

Darksector防衛での棒立ちについて要望


deadsinnesu
 Share

Recommended Posts

ここのところ野良でDarkSectorに行くと、結構な確率で棒立ちくんと遭遇します。

そりゃあ突然の来客や、便意をもよおしたりと仕方ないものもあるとは思います。

ですが、パワーを使ってキビキビ動いてガンガン撃って敵を倒している横で、放置モーションを5w中ずっと見せられるのはかなり苦痛です。加えて報酬選択画面では即座に反応する人が大多数で、悪意の放置者が多すぎます。

 

補助的なフレームもある中で、キル数が少ないから放置とかそんな判定はできないとは思いますが、

何かしら対策はとれないんでしょうか。

例えば放置モーションが行われると、再度銃撃やリロード、チャットなどの何らかの入力があるまで、XPが入らないようにするとか。

 

私は5wですぐ帰って呆れていますが、皆さんは放置者に対して何か対策などされていますか?

 

(あと以前建てた要望のスレッドがスレ違いだから削除と言われたんですが、上記のような要望、改善案はこちらのページであってますか・・・?違ってたらごめんなさい)

Link to comment
Share on other sites

一プレイヤーとしてはマクロでパワー連打でもいいからなにかしてほしいところですが、

そんなのを要求するのも変な話なのでダークセクターに関しては独りでやっているものだと思っています。

一緒に闘ってくれていたらラッキーですね。

 

自動キックやXPロックを追加するのも有りだと思います。

ですが楽をしようとする人は何が何でも方法を探しますのでイタチごっこにもなるんですよね・・・

難しい話です。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...